2013/6/22 土曜日

6月16日からのサーバ障害について

Filed under: HP関係,お知らせ,メンテナンス — GRN @ 0:04:36  
6月16日から起こっているサーバ障害についてですが、一部復旧しましたが現在もまだ続いています。   一時、OSのが立ち上がらない状態になっていましたが、今は問題がないため、原因はHDDにあると考えています。 H[.....]

2011/9/24 土曜日

ニコニコ動画補助スクリプトVer 0.55

Filed under: Gsearch,HP関係,ニコニコ動画 — GRN @ 0:05:56  
ニコニコ動画補助スクリプトVer 0.55を公開しました。 本当の予定では、もっといろいろな機能を実装しれから、0.6として公開する予定だったんですが 途中からやる気は落ちてきたので、ここいらでVer0.55として公開す[.....]

2011/1/2 日曜日

謹賀新年 2011

Filed under: Gsearch,HP関係,Life — GRN @ 0:21:56  
謹賀新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 — 年明け早々、友達が企画している「人間の限界を目指して」に参加 この企画は、ひたすら歩いて初日の出を見に行こうという企画で 今年は、[.....]

2010/12/31 金曜日

今年もありがとうございました。2010

Filed under: Gsearch,HP関係,Life — GRN @ 0:29:35  
今年ももう少しになってしました。 サーバが不安定になったり、 仕様変更によってスクリプトが使えなくなったり、 開発がぜんぜん進まなかったり、 いろいろとありましたが、 いろいろな人に助けていただき、 今年もありがとうござ[.....]

2010/4/18 日曜日

サーバ障害が起きてました(16日午後に復旧

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 22:02:00  
サーバが14日から16日までほとんど落ちていました。 サーバーダウンのは 処理やアクセス数が重なり、負荷によりデータベースの一部が壊れる 修復開始、データベースが完全に復旧したと思ってオープン 全部復旧できていなかったよ[.....]

2010/2/19 金曜日

ニコニコ動画コメント補助スクリプトの今後について

Filed under: ニコニコ動画補助スクリプト — GRN @ 17:09:19  
ニコニコ動画新プレイヤーになってから、直接コメサーバに投げるスクリプトを考えて作っていましたが やっぱり、サーバの問題やニコニコ動画側にもあまり良くないような気がしたため、 現在、方向転換して、FlashというかActi[.....]

2009/7/11 土曜日

スクリプトランキングのリセット時間について

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 23:23:44  
さてどうしましょうか   6時に変えたところ思ったよりも、前の方がいいという意見をいただきました。 ランキングのリセットには、意外と負荷が高いです。 そのため、前から時々日付の変わり目になる時にデータが負荷が重なると止ま[.....]

2009/7/5 日曜日

スクリプトランキングのリセット時間

Filed under: Gsearch — GRN @ 19:52:33  
スクリプトランキングのリセット時間を変更しました ニコニコ動画と同じ朝6時にリセットが行われます。 一応、今朝のリセットから開始しています。 とりあえず今朝はちゃんと動いていました。 http://blog.guron.[.....]

2009/7/1 水曜日

新Gsearchの進捗状況

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 22:03:51  
 新しいGsearchのトップがこんなようになってます。 ちょっと入れ込みすぎかな、ヒストリーデータは意外と懐かしい動画がわかって面白です。まあ、また変わるかもしれませんが。 進捗業況としては、全体的にはだいたいできてき[.....]

2009/6/22 月曜日

サーバ容量の問題

Filed under: General,HP関係 — GRN @ 3:12:34  
サーバ容量が80%を超えました。 基本的に保存したコメントが、半分以上を占めているため 85%以上になったら、保存したコメントを徐々に削除していきたいと思います。 http://blog.guron.net/2009/0[.....]
次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
33 queries. HTML convert time: 0.209 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved