2007/10/17 水曜日

中国の偽ソニック

Filed under: ネタ — GRN @ 16:14:05  
体はソニックなのに、顔がまったくソニックじゃない・・・・w これは怖いしw、子供が寄り付かないだろう。 これはある意味中国のオリジナルなのか?w Sonic the Horrific Mutant Cat –[.....]

2007/8/7 火曜日

男子新体操の動画

Filed under: ネタ,動画 — GRN @ 23:11:32  
【ニコニコ動画】2007年度高校総体 新体操 鹿児島実業高校 この動画は笑ったww この構成を許可する監督がすごい http://blog.guron.net/2007/08/07/401/男子新体操の動画

2007/6/1 金曜日

Forza2の日本のペイントカー(痛車)

Filed under: ネタ,動画,情報 — GRN @ 1:07:40  
Forza 2(Xbos360のゲーム)で匠な人たち(暇人)が高品質なイラストを描いた車を出すようになって注目されたみたいです。 画像を見ればただ単にペイントツールで絵を描いただけ、のように見えるかもしれませんが これは[.....]

2006/6/20 火曜日

サッカー ワールドカップ 写真

Filed under: ネタ — GRN @ 13:53:47  
サッカー ワールドカップ 写真 この写真やばいな・・・ この写真はすごすぎる・・・ 加工してあるのかと持ったが、そのままだし すごいタイミングでとったものだ。。 http://blog.guron.net/2006/06[.....]

2006/5/9 火曜日

ウルティマ オンラインの広告

Filed under: ネタ,情報 — GRN @ 23:40:51  
ウルティマ オンラインの広告すごすぎる・・・・・・ ウルティマ オンラインの広告 過激です http://blog.guron.net/2006/05/09/264/ウルティマ オンラインの広告

2006/1/3 火曜日

大嘘つきな古狸

Filed under: ネタ — GRN @ 21:23:13  
ネットを徘徊してたらこんなものを見つけました。 大嘘つきな古狸 これは笑えるw 最近のニュースを知っていれば絶対笑えます。 それにしても笑える。 大嘘つきな古狸 一緒にあったVIP STAR も2chを知っていれば笑えま[.....]

2005/12/3 土曜日

ミッキーの意外な意味

Filed under: ネタ — GRN @ 15:33:18  
普通の人なら「ミッキー」という単語を聞くとまずはじめにディズニー・キャラクターの「ミッキーマウス」を思い出すだろう。 しかし、「ミッキー」はキャラクターのミッキーマウスの他にミッキー数というマウスの移動量の単位としても用[.....]

2005/11/25 金曜日

年末コピー機の修理依頼が25%増える理由

Filed under: ニュース,ネタ,情報 — GRN @ 17:50:32  
Cnet Japanによると年末コピー機の修理依頼が25%増える理由は クリスマスシーズン中に「臀部(でんぶ)のコピー」という悪ふざけをする人が増えることにある。 ・・・・・:shock: 海外でこんなことする人がこんな[.....]

2005/10/22 土曜日

面白い AA

Filed under: ネタ — GRN @ 21:13:33  
おもしろいサイトを発見しました。 ワラタ2ッキAA 2chで面白かったAAがまとめてあるBlogです。 少し見た中ではこれが一番面白かったです。 マトリックスって、どんな映画? 52 名前:おさかなくわえた名無しさん 投[.....]

2005/5/6 金曜日

面白い blog?

Filed under: ネタ,情報 — GRN @ 20:51:52  
久々に面白いblogを発見しました。 笑わないプログラマ   プログラマの生き様を紹介しているblogです。  プログラマの意外な一面が・・・・・  書かれている内容は結構悲惨で苦痛なことですが   所詮他人事なので笑え[.....]
次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
34 queries. HTML convert time: 0.239 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved