2011/5/10 火曜日

今日から不在です。

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 15:38:25  
すいませんが、今日5月10日から16日の夜まで不在となります。 今回は、アメリカ行ってきます。 現在、TEST版のDLランキングの1日ごとのリセットがうまくいっていないみたいなので少し不安ですが 今、再起動して止まってし[.....]

2011/4/12 火曜日

新しいサーバを考える

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 21:34:10  
現在、サーバを新しくしようと考えています。 考えている構成は以下のとおり PCケース:MS1000-HS2 Black CPU:Core i5 2400S BOX ( LGA1155 ) CPU FAN:Corsair [.....]

2011/3/1 火曜日

サーバの現状

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 19:58:55  
[こっそりと] サーバが今いろいろと不具合が起きています。 対処したいのですが、いろいろとリアルが忙しくて週末まで本格対応は難しそうです。(2日間徹夜 orz) 現状、Gsearchはテーブルを修復したと思ったら、すぐ同[.....]

2011/1/19 水曜日

1月10日サーバダウンについて

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 20:56:43  
1月10日に落ちたサーバダウンについてのメモ(かなり遅くなりましたが・・・。) そそもそもの原因は簡単で、家の電気の使い過ぎでブレーカが落ちたのが原因でした。 (レンジ×2 オーブントースタ、エアコン×3、そのたものもろ[.....]

2011/1/2 日曜日

謹賀新年 2011

Filed under: Gsearch,HP関係,Life — GRN @ 0:21:56  
謹賀新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 — 年明け早々、友達が企画している「人間の限界を目指して」に参加 この企画は、ひたすら歩いて初日の出を見に行こうという企画で 今年は、[.....]

2010/12/31 金曜日

今年もありがとうございました。2010

Filed under: Gsearch,HP関係,Life — GRN @ 0:29:35  
今年ももう少しになってしました。 サーバが不安定になったり、 仕様変更によってスクリプトが使えなくなったり、 開発がぜんぜん進まなかったり、 いろいろとありましたが、 いろいろな人に助けていただき、 今年もありがとうござ[.....]

2010/12/7 火曜日

[New]ニコニコ動画補助スクリプト Ver0.5

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 1:56:24  
新しいニコニコ動画補助スクリプト Ver0.5 を公開しました。 (0.3から0.5です。途中にある0.4はとん挫してお蔵入りになりました。結構時間はかけていたんですけどね) 新機能が追加されました。http://nic[.....]

2010/11/14 日曜日

[chrome extention版]補助スクリプトsimpleを作ってみました

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 17:33:24  
ニコニコ動画のダウンロードリンクを生成するchrome extentionを作ってみました。 ニコニコ動画の変更によって動画のリンクを示すAPIのIPが表示ページと違うものになってしまったため、 これまで使っていたAJA[.....]

2010/10/25 月曜日

【不在のお知らせ】韓国に行ってきます

Filed under: Gsearch,HP関係,Life — GRN @ 20:08:12  
すいませんが、また不在になります。 今回は近くで韓国に行ってきます。 26日火曜日~30日土曜日の夜まで不在です。 無事に帰ってこれたら30日の22時くらいには家に着くはず。 まだ、完全ではないので体調悪化しないように気[.....]

2010/9/24 金曜日

【不在のお知らせ】チェコに行ってきます

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 22:19:54  
書くのが遅くなってしまいましたが、 9/26 ~ 10/3までの一週間不在になるため、サーバの障害に対して対応できないかもしれません。 最近は順調に動いているため、多分大丈夫だと思います。 http://blog.gur[.....]
« 前ページへ次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
34 queries. HTML convert time: 0.223 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved