2007/5/16 水曜日

ニコニコ動画一部有料化へ

Filed under: Blog — GRN @ 21:24:02  
 ニワンゴが「ニコニコ動画(γ)」に有料のプレミアムテスター会員制度を6月中旬より導入することを検討している。ニコニコ動画開発者ブログで明らかにした。 ついにこの動きですか・・・ まぁ、お金がかかって人気ではあるけど赤字[.....]

2007/5/9 水曜日

トラックバック

Filed under: Blog,HP関係 — GRN @ 1:48:20  
トラックバックを送ることができるようになりました。 遅れなかった原因はとても簡単 サーバーのHostsの中に自分のドメインのホスト設定ができてなかった。 ただ、それだけです。 それなのに原因が分かるまで約1年ほどかかりま[.....]

2007/4/28 土曜日

ニコニコ動画-ダウンロードスクリプト

Filed under: Blog,プログラム,動画 — GRN @ 20:14:55  
ニコニコ動画をダウンロードできるようにするJavascriptを作りました。 保存したいニコニコ動画の画面でスクリプトを実行させると タイトルの横に【DOWNLOAD】リンクが新しく生成されます。 そこをクリックするとニ[.....]

2007/4/22 日曜日

筋肉痛

Filed under: Blog,Life — GRN @ 21:38:59  
陸上部をやめて4年・・・ 体重が5kg落ち、太ももが5cm細くなりました。 これはまずいと思い、昨日久しぶりに近所を7kmくらい走ってみました。 ( ̄□ ̄;) で、見事に今日、足が筋肉痛です。 階段降りるのも、上がるのも[.....]

2007/4/14 土曜日

サーバーPC あれから

Filed under: Blog,HP関係 — GRN @ 23:34:56  
現在のサーバー調子がよくないのでマザーボードとケース買おうと思ってたんだけど Athlonの価格改定でAthlon 64 X2 3800+が1万以下で買えるようになってかなり迷ってますw 今新たに考えているプランは サー[.....]

PICOUNTER Ver.1.00 UP

Filed under: Blog,CGI,HP関係,プログラム — GRN @ 18:54:26  
PICOUNTER Ver.1.00 をUPしました。 主な機能は PI-COUNTER ver1.00 特徴 ・総計、今日、昨日を表示が可能。 ・2重カウント防止機能 ・POP表示機能 ・POP表示内容をスキンで簡単に[.....]

2007/4/9 月曜日

F1-マレーシアGP

Filed under: Blog,Life,情報 — GRN @ 1:52:45  
アロンソ強いな・・・ハミルトンも連続で表彰台 最初の1コーナー行くまではアロンソ、マッサ、ライコネン、ハミルトンかと思ってたけど コーナー2つ曲がるとアロンソ、ハミルトン、マッサ、ライコネンに・・・ マッサはポールポディ[.....]

2007/4/5 木曜日

パンツ検定

Filed under: Blog — GRN @ 4:59:34  
パンツ検定 こんな検定もあるんですね・・・ っていっても企業によるキャンペーン企画ですが。 けど、問題は結構本格的で難しいです。 このキャンペーンは順位によって景品がもらえるようなので今100点満点とれば32型のブラビア[.....]

2007/4/1 日曜日

カウンター

Filed under: Blog,CGI,HP関係,プログラム — GRN @ 1:56:43  
今使ってるカウンターはPHP+MySQLで自分で作ったものなんですが なんかカウントしすぎのような気がしてちょっと原因を調べてみたら どうも時々BOTもカウントしちゃってるぽいです^^; PHPに組み込んでカウントしてる[.....]

2007/3/19 月曜日

F1開幕 – 豪州GP

Filed under: Blog — GRN @ 2:48:00  
 オーストアリアGP結果 1.K.ライッコネン 2.F.アロンソ 3.L.ハミルトン 4.N.ハイドフェルド 5.G.フィジケラ 6.F.マッサ 7.N.ロズベルグ 8.R.シューマッハ ライコネンがファステストラップを[.....]
« 前ページへ次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
34 queries. HTML convert time: 0.223 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved