2013/8/18 日曜日

ニコ補助 – 生 Ver 0.60 の追加機能について

Filed under: Blog — GRN @ 15:50:27  
ニコ補助 – 生 Ver 0.60  で新たに機能が追加されました。 ニコ補助-生   インフォバー 放送ページでのアクション変更ボタン インフォバー     - : メッセージが表示されます。放送の延長が確[.....]

2012/12/1 土曜日

今回のサーバ障害について

Filed under: Blog,HP関係 — GRN @ 14:28:57  
今回の大きなサーバ障害が起き普及に時間がかかってしまい、すいませんでした。 今回のサーバ障害の原因は、電源でした。 経緯を示すと   –時系列– 25日の明け方に電源が不調をきたし、PC[.....]

2012/10/7 日曜日

不在のお知らせ 10月7日~

Filed under: Blog,Gsearch,HP関係 — GRN @ 14:39:20  
不在のお知らせ、 10月7日~14日まで不在になります。 その間、何かあっても対処が難しいと思います。 よろしくお願い致します。 ——————[.....]

2012/7/3 火曜日

Gsearchのメンテ予定

Filed under: Blog — GRN @ 21:00:26  
今週末、Gsearchのサーバのメンテを行う予定です。 7/7~7/8はうまく繋がらないや動作が安定しない等が発生すると思いますが よろしくお願い致します。 うまくいけば、1時間くらいで終わる予定です。 http://b[.....]

2009/12/31 木曜日

今年もありがとうございました

Filed under: Blog — GRN @ 23:59:50  
今年もありがとうございました 休みに入ってすぐに風邪ひいたり、踏んだり蹴ったりでした・・ 来年もよろしくです ・・・まにあった? http://blog.guron.net/2009/12/31/705/今年もありがとう[.....]

2009/2/17 火曜日

サーバーの調子

Filed under: Blog — GRN @ 3:02:00  
サーバーの調子があまりよくない。 っていうより、データベースのデータ量が増えたためアクセス数が増えたため どうもサーバがさばききれていなみたいです。 データベースの正規化等をして負荷が増えないように計画していますが まだ[.....]

2008/2/23 土曜日

ちょっとこんなの作ってみた

Filed under: Blog,HP関係 — GRN @ 19:10:11  
とりあえず、テスト ——————————————&#[.....]

2007/10/9 火曜日

Blogにカウンター設置

Filed under: Blog,HP関係 — GRN @ 0:01:53  
これまでは、GRN WEB SITE と共有のものを付けていましたが 専用のカウンターを付けてみました。 付けてみて1日目以外とブログのアクセス数が多いのにびっくり。 少しはまじめに更新しなくては。 http://blo[.....]

2007/8/1 水曜日

ニコニコ動画スクリプト Ver.3α

Filed under: Blog — GRN @ 22:23:54  
ニコニコ動画スクリプト Ver.3α を大幅に更新しました。 自分で必要な機能のみ選んで表示できるようになりました。  更新内容IE ・ニコニコ動画補助スクリプトを完全に移植 ・ちょこっと検索機能 ・禁止ワードの初回実行[.....]

2007/5/20 日曜日

自宅サーバーでWordPress

Filed under: Blog,linux,情報 — GRN @ 22:59:44  
自宅サーバーでWordpressを立てた時のまとめ時間ができたらもう少し詳しく書きます。 以下の設定は、UTF-8でインストールしたときの設定です。 PHPの設定(mbstringのみであとはデフォルトでいけるはずです。[.....]
次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
34 queries. HTML convert time: 0.251 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved