2012/1/24 火曜日

1password for chrome 版でのマルチユーザで使う場合

Filed under: アプリ,情報,PC関連 — GRN @ 23:53:18  
現在、パスワード管理で1passwordを使っているんですが、chromeのバージョンが16になって、マルチユーザで使えなくなってしまった。 で、現在はデフォルトのユーザのみでしか使えません。 使おうとしてもアップデート[.....]

2007/5/8 火曜日

GA-M61PM-S2とCentOS5

Filed under: CentOS,linux,PC関連 — GRN @ 12:58:11  
 GA-M61PM-S2とCentOS5というより、 MCP61(geforce6100+nForceの統合チップ)とCentOSだと kernelに含まれているforcedethに不具合あるそうで オンボードLANのが[.....]

新サーバー

Filed under: HP関係,PC関連 — GRN @ 2:51:15  
サーバーが新しくなりました。 Athlon64 X2 3800+ になったのでいろいろなことができそうですw けど、P4-2.53Gの方がブログの表示速度が速かったのは少しショック・・・  まあ、裏で動かしてる量が違うの[.....]

2007/5/3 木曜日

初めての自作PC

Filed under: PC関連 — GRN @ 22:47:26  
2日前に部品がすべてそろったので 今日、パソコンを組み立てました。 特にトラブルはなく順調にいって完成 PCの構成は

2007/4/27 金曜日

なかなかこない

Filed under: Life,PC関連 — GRN @ 23:12:33  
PCケースが来たのはいいが 肝心なCPUやマザーボードがきません・・・ 納期は3日~5日の商品を買って注文したんですが もう注文して5日がたちました GWに間に合うと思って注文したのにこないよ~。・゚・(つД`)・゚・。[.....]

2007/4/23 月曜日

NSK2400到着

Filed under: PC関連 — GRN @ 22:32:56  
NSK2400が届きました。 ソフマップで1万1800円で購入。 売り切れ中だったけど手続きしてから 5日ほどで到着。 マザーボードやCPUなどは他の店でたのんだので もう少し先です。   http://blog.gur[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
34 queries. HTML convert time: 0.216 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved