2008/10/1 水曜日

ニコニコ動画(秋)

Filed under: ニコニコ動画,ニュース,独り言 — GRN @ 0:40:00  
ニコニコ動画(秋)が始まるそうですね。 インターフェイスからなにやらいろいろ変わるみたいですね。 最近時間がないのですぐに対応できるか心配。 今回のバージョンアップで 自動再生がプレミアムのみになるそうですが、スクリプト[.....]

2008/5/27 火曜日

サーバの調子

Filed under: HP関係,独り言 — GRN @ 18:20:23  
どうも最近サーバの調子がよくありません。 よく重たくなります。 いろいろ調べたところどうも原因は、アクセス増加など負荷が増えたときにMYSQLサーバが処理しきれていないようです。 CPU能力には十分余裕があるんですが、メ[.....]

2008/2/17 日曜日

スクリプトの名前

Filed under: 独り言 — GRN @ 22:25:26  
スクリプトの名前は  「ニコニコ動画ダウンロードスクリプトVer3」 だけど 今のスクリプトは、もうダウンロード機能はおまけでコメント入力とかの方が今はメインだし スクリプトの名前を変えようかなと思っていたりします。 け[.....]

2007/12/30 日曜日

今年1年のまとめ

Filed under: HP関係,独り言 — GRN @ 15:59:01  
今年一年をふりかえてみる 1月からサーバーがとても不安定になる。原因不明。この現象は去年の12月の下旬から発生していた。 1月10日ぐらいまで保障があったのだが、OSがおかしいのだろうと勝手な妄想をしていたので保障期限が[.....]

2007/12/27 木曜日

ニコニコ動画のメンテ

Filed under: 独り言 — GRN @ 19:18:03  
ニコニコ動画のメンテ長すぎだろう・・・ 何か実装しようとして失敗したのかな? 最初は6時~12時だったのに15時になり、18時なり、今現在は21時になってます・・・。 まだのびるかなぁ どう言う言い訳するかちょっと楽しみ[.....]

2007/11/11 日曜日

ちょっと思ったこと

Filed under: HP関係,独り言 — GRN @ 23:53:52  
ニコニコ動画スクリプトをどんどんいろいろ機能追加させているけど スクリプトを使っていてくれるユーザーの人は満足なのかな? 使いづらくなっていたりしないかな? と更新しても反応がなので思ってたりします。 いいのか悪いのかで[.....]

2007/11/1 木曜日

ACECOMBAT6発売

Filed under: 情報,独り言 — GRN @ 23:32:24  
ACECOMBAT6発売が発売されました。 10時過ぎに近くのゲームショップに行ったらもう売り切れ・・・ あせって、2番目に近いゲームショップに行ったら初回特典付きで買うことができました。 まだ、全部はクリアしていません[.....]

2007/10/16 火曜日

いつの間にか4年目

Filed under: HP関係,独り言 — GRN @ 2:44:53  
2004年10月1日に自宅サーバー+サイト開設してからいつの間にか4年目に突入していました。 15日もたってから気づいた・・・。( ̄▽ ̄;) 気まぐれで建てた自宅サーバーとサイトですが、意外と続くもんですね。 かなり気分[.....]

2007/10/11 木曜日

ニコニコ動画RC2について

Filed under: 独り言 — GRN @ 0:56:09  
デザインが新しくなったけど、NG機能とかは一般会員では使えないのかな? プレミアム会員の機能はいろいろ機能が増えたみたいですが。 ニコニコ割り込み(略称ニコ割)もうざいですね。いらね(‘A`) 来週から始まる[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
34 queries. HTML convert time: 0.215 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved