2011/1/2 日曜日

謹賀新年 2011

Filed under: Gsearch,HP関係,Life — GRN @ 0:21:56  

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年明け早々、友達が企画している「人間の限界を目指して」に参加

この企画は、ひたすら歩いて初日の出を見に行こうという企画で

今年は、橋本→横須賀まで歩こうという企画でした。

31日の午前11時半ごろに集合して、歩き始めましたが

しかし、午後11時ごろに途中横浜近くの海が見えたところで

足の筋肉や関節が崩壊して断念。

自転車は時々漕いでいて運動をしようも、歩くことに関する筋肉が退化していた・・・。

で、トータル40kmぐらいでギブアップ。

近くのスパで仮眠して横浜の海岸で初日の出を見てきました。

Twitterにも投稿しましたが、その時に取った写真がこれです。

初日の出 2011

意外に人が多かったですね。未だにiPhoneでTwitter投稿がうまくできない・・・。

そんなこんなで、年明け早々、筋肉痛と関節痛と足にできたまめで、苦しんでますw

少し、開発を進めていますが、

ニコ生対応の補助スクリプトは、ニコ生プレイヤーが対応していないため、

BOXでコメント製作後、コピーボタンを押して、

自分でコメントを貼り付けて投稿してもらう形になりそうです。


TrackBack URI :

4件のコメント »

  1. そんな賀正で大丈夫か?一番いいお年玉を頼むw

    旧年中は大変お世話になりました。
    本年も宜しくお願い致します。

    >で、トータル40kmぐらいでギブアップ。
    人の歩行速度が1時間4km(1里)ぐらいだから、
    11時間半でそれだけ歩いたら大したもんですよ。
    休憩が殆ど無く歩き尽くめだったんじゃ?
    年取ったら3~4km歩いただけでもう勘弁ですよw

    Comment by ニコビデ男 — 2011/1/2 日曜日 @ 17:56:19

  2. > ニコビデ男さん

    今年もよろしくお願いします。

    11時間の中で昼食と夕食で2時間くらいは休憩してたと思います。
    最初に頑張らないとあとがつらくなるので最初は、時速6~7くらいで歩いていたと思います。
    未だに、足が筋肉痛ですw

    Comment by GRN — 2011/1/4 火曜日 @ 14:06:31

  3. ルーターの交換ご苦労様でした。

    ブログに書かれるかと思って待っていたのでお礼の言葉が遅くなりましたが、
    サイトの維持・継続に感謝します。

    ルーターが変わった為かと思いますが、MRTGのトラフィックが
    取得出来なくなってるようです。

    Comment by ニコビデ男 — 2011/1/14 金曜日 @ 23:52:13

  4. >ニコビデ男さん

    遅くなってすいません。

    コメントありがとうございます。
    ブログに書こうかと思ったんですが、
    ルータの交換が意外と疲れてもういいや
    (-Д-)ノ彡○
    って感じ放置してました。
    けどやっぱり、今後のためにメモ程度あとで書いておこうと思います

    MRTGのトラフィックは、ルータのせいではなくて、
    ルータと一緒にLANも壊れたため、そのせいだと思います。
    あとで直しておきます。
    不具合報告ありがとうございました。

    Comment by GRN — 2011/1/17 月曜日 @ 14:54:26

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
37 queries. HTML convert time: 0.198 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved