2010/5/26 水曜日

StarCraft2 betaオフラインのバージョンアップ

Filed under: ゲーム — GRN @ 23:14:04  

StarCraft2 betaオフラインで遊ぶ方法がバージョンアップしていました。
これまでは、AIの難易度やチームバトルができませんでしたが、
新しいソフトが更新された、CPUとチームを組んだ2vs2や
自分対CPUの1vs3などができるようになっています。
また、マップのサムネイルが見えるようになっているため、
これまでのようにマップで迷うことはなくなりました。
導入方法としては、以下の2つのファイルを当てるだけでつかえます。
patch+mapファイルは、人によってはいらないと思います。
Starcraft2の発売日も決まりましたし、楽しみです。
自分は、海外で予約したら、ベータコードがもらえたため、
オンライベータで遊んでいます。

http://sc2.nibbits.com/assets/starcrack-allin1/

Patch10+OfficialMaps.rar (Details) Patch10+OfficialMaps.rar   17.9 MB 3,094 4 days ago
SC2ALLin1_setup966.exe (Details) SC2ALLin1_setup966.exe 13.1 MB 9,462 4 days ago

TrackBack URI :

    【関連記事】
      None Found

7件のコメント »

  1. Starcraft2発売も近くなり、一応PCで起動できるか確かめたくていろいろ調べてこのサイトを見つけてやってみたのですが・・・

    最新のStarcraft2パッチをあて、かなり前に紹介していたLazyLaunchを起動させましたが、正規のSC2を・・・ というような英語表記が出てできず、こちらの記事のAllin1を使ってみましたが、こちらはexeを起動させてもフリーズしたまま動きませんでした。

    一応ダウンロードページをちゃんと読み、フォントとNet… というものを導入しましたが、同様で動作が停止してしまい、何もできませんでした。

    まだ管理者さんのSC2は起動できるのでしょうか??

    windows7 HomeBasic

    Comment by Taro — 2010/7/17 土曜日 @ 23:34:36

  2. >Taroさん

    自分の環境だとちゃんと動きました。(windowsXP)
    パッチは常に最新のものを当てていないと、
    うまく起動できなくなることがあります。
    あと、自分の環境では関係ありませんでしたが、
    どうも公式の新しいパッチを充てるとうまく起動できないようです。
    なので、OptionのCrackLastestPatchボタンを押してクラックしないと無理なようです。
    あと、自分も旧バージョンではフリーズしたような感じになり、
    時間が長くかかることもあったので(1分くらい?)少し待って確認してみてください

    Comment by GRN — 2010/7/18 日曜日 @ 0:43:22

  3. つまり、・・・

    まずStarcraft2 beta をインストール

    インストール完了後、公式のパッチを当てる。

    SCAllin1 をインストール(起動)

    オプションからクラック

    起動 

    みたいな感じでしょうか?

    Comment by Taro — 2010/7/18 日曜日 @ 19:17:31

  4. 私は管理人さんの通りにやってみたらプレイできました。

    本体ベータはトレントから入手w→普通にインストール→普通にパッチも勝手にあたってこんなに簡単でいいのかなぁって思うほどでした。
    アカウント ID パス入力は必要なし(オプションでクラックのおかげ)
    クラックしてないとIDとパスの入力を求められます。

    20以上のマップで遊べるから発売日までこれで楽しめそうです。

    Comment by poppo — 2010/7/18 日曜日 @ 21:34:22

  5. >Taroさん

    手順はそれでOKです。

    >poppoさん

    ツールでかなり便利ですよね。
    マップもサイトから落としてこれば、いろいろ遊べますね

    Comment by GRN — 2010/7/19 月曜日 @ 16:16:03

  6. ちゃんと起動しました!   ロード中にバトルネットにログイン・・・みたいな表記が出ますが、無視で、おkでした^^;

    発売日、本当待ち切れないです><
    ぜひ管理人さんと対戦したいです←

    Comment by Taro — 2010/7/20 火曜日 @ 17:55:35

  7. >Taroさん

    いっしょにできるのを楽しみにしてます^^
    つい先日、お金の引き落としがされたのでそろそろ出荷されるのかな

    Comment by GRN — 2010/7/23 金曜日 @ 22:04:16

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
34 queries. HTML convert time: 0.224 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved