2010/5/30 日曜日

Linuxでのハードディスクの追加とフォーマット

Filed under: linux — GRN @ 22:57:26  
忘れてしまうのでメモ代わり ———————————- 初めに接続したHDDの確認 dme[.....]

2010/5/26 水曜日

StarCraft2 betaオフラインのバージョンアップ

Filed under: ゲーム — GRN @ 23:14:04  
StarCraft2 betaオフラインで遊ぶ方法がバージョンアップしていました。 これまでは、AIの難易度やチームバトルができませんでしたが、 新しいソフトが更新された、CPUとチームを組んだ2vs2や 自分対CPUの[.....]

SSDを導入してみて

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 22:53:38  
SSDを導入してみました。 SSDはやはり早かった。 検索速度が5倍くらいに跳ね上がりました。 ただし、今回SSDの80GBを買ったわけですが、用量の関係上、現状のすべてのデータベースを移していません。 全部で70GBく[.....]

2010/5/21 金曜日

スペインから帰ってきてました。

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 2:13:17  
予定通りに17日のよるに無事帰ってきました。 出張行ったとたんにニコニコ動画のAPIアドレスの変更があり、 ごめいわくをおかけしました。 APIのアドレスが変わったためAjaxを使ったDLリンクの取得ができなくなりました[.....]

2010/5/4 火曜日

不在のお知らせ:5月11日~18日

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 23:43:42  
5月11日から18日ごろまで不在です。 今回は、スペインに行っていていません。 ゴールデンウィークもあけて、負荷の上昇とかはないと思いますが、 なにかトラブルがあっても対処できないと思います。 すいませんが、よろしくお願[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.236 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved