2010/3/12 金曜日

帰ってきました。

Filed under: Gsearch,HP関係,Life — GRN @ 12:47:58  

無事に帰ってきました。

ただ、サーバの方は途中で暴走?を起こしていたようで

利用者の方には迷惑を掛けたようですいませんでした。

CPU使用率がある一定期間高いと停止させるような機能を追加して

今後、自動で対応できるように対策をしていきたいと思います。

———–

今回は生ものを一切食べずに気をつけたので、食中毒にはなりませんでしが、日に日にお腹の調子は下降してました・・・w

ドバイとエジプトは共に熱く昼間は1枚で十分でした。

けど、現地の人曰く、この時期は寒いらしいです。夜になると長袖は必須でしたが。

ドバイより、エジプトの方がチップやらぼられたりして物価が高い様な気がした。

特にエジプトでは、観光客というより日本人価格?があるようで道端で声掛けられて付いていくと

すごい勢いでぼられます・・・orz

あと、どの国もやさしい人と悪い人の差が激しかったです。

———–

ブルジュ・ハリファ

ブルジュ・ハリファ

スフィンクスとピラミッド

スフィンクスとピラミッド


TrackBack URI :

2件のコメント »

  1. お帰りなさい。

    6日の深夜にはCPU使用率が下がってその後は安定していました。
    まぁ後半は安定していたのだから御の字です。
    その前に起こっていたIPアドレスの更新が上手くいかないってのが
    この期間中に発生しなかったのが良かったなと。

    >ケンタッキーの他にピザハットもありました。
    >残念ながら、時間の関係上そこでは食べれませんでしたが、
    >エジプト限定?のオリジナルメニューがありました。
    2階3階はジャバw・・・ピザハットなようですね。
    ああ言った手前なんですが、もしそれが原因で食中毒にでもなったら
    申し訳ないなと、ちょっと気楽に書き過ぎたかなと反省。

    >ブルジュ・ハリファ
    おぉ凄い!これが世界一高いドバイの塔なのか。>改名されたが
    中にはドバイ2世と3つのシモベが・・・古いな。w

    Comment by ニコビデ男 — 2010/3/13 土曜日 @ 0:49:27

  2. >ニコビデ男さん

    IPアドレスの変更がうまくいかないと、
    外部からだとどうしようもないですからね。
    それが起こらなくてよかったです。

    海外だとケンタッキーとかの世界で有名店は
    衛生面がしっかりしているため、おなかを壊すことは、
    まず無く安心して食べられる店ですよ。

    遠くからでも高いのがよくわかる目立ちすぎなタワーです。
    けど、現在改装中?ではいれませんでした

    Comment by GRN — 2010/3/15 月曜日 @ 1:11:37

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
38 queries. HTML convert time: 0.220 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved