2009/6/22 月曜日

APC導入しました

Filed under: Gsearch,HP関係 — GRN @ 3:14:58  
APCを導入しました。 lこれにより、ファイルの読み込み速度があがり、表示速度が若干改善されました。 まあ、SQLの問い合わせ時間がほとんど占めているので体感では分からないかも。。。 http://blog.guron.[.....]

サーバ容量の問題

Filed under: General,HP関係 — GRN @ 3:12:34  
サーバ容量が80%を超えました。 基本的に保存したコメントが、半分以上を占めているため 85%以上になったら、保存したコメントを徐々に削除していきたいと思います。 http://blog.guron.net/2009/0[.....]

2009/6/10 水曜日

メールサーバーの不具合

Filed under: HP関係 — GRN @ 1:27:43  
メールサーバーの不具合というより、回線が変わったときの設定ミスがあったため 4月~5月末までメールがうまく送受信できない状態だったようです。 すいません。<(_ _)> そのため「問い合わせ Form」もうま[.....]

2009/6/4 木曜日

ニコニコ動画 新プレイヤーで使える取得・変更できる関数のまとめ

Filed under: Gsearch,ニコニコ動画 — GRN @ 0:10:14  
知ってる人もたくさんいるだろうけど、とりあえず自分用のまとめ どっか間違ってるかも、動作内容は推測でかいてあるのもあります。 これらの関数は、addCallbackで定義されているので簡単にJavascriptから操作可[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.205 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved