2008/6/24 火曜日

検索結果にマイリスト、再生数、コメント数の合計を表示するようにしてみた。

Filed under: HP関係 — GRN @ 0:16:10  

Gsearch検索結果にマイリスト、再生数、コメント数の合計を表示するようにしてみました。

これで例えばアイドルマスターのタグを含む動画のマイリスト、再生数、コメント数が簡単に知ることができます。

けど、Gearchに保存してあるデータでの合計なのであくまでおおよそです。

それに、すべての動画データを持っているわけでもないので・・・・・

そこらへんはご了承ください。

この機能の欠点としては、HTMLの生成時間が最大0.5~0.001秒くらい遅くなることです。

全動画検索の場合は、0.5秒も遅くなってしまうんで表示しないようにしようかな?

よりあえず、様子見。


TrackBack URI :

6件のコメント »

  1. 更新お疲れ様です。
    スクリプトの方はよく利用させてもらってるんですが、
    Gsearchの方はほとんど利用したことがないのでよくわかっていないのですが、
    検索をかけるときに「タグ」「投稿者」にチェックを入れて検索すると
    検索の時間はほとんどかかってないのですが、
    「タイトル」にチェックを入れて検索すると4.5~6秒ほどかかっています。
    ちなみに「曖昧」にチェックを入れるとさほど時間はかかりません。

    今回の更新の合計数表示が関連してそうなっているのか、
    以前からそうだったのか判断ができませんが、とりあえずご報告をば。
    もし仕様だった場合は…ごめんなさいw

    Comment by アイム — 2008/6/25 水曜日 @ 0:35:51

  2. >アイムさん

    報告ありがとうございます。
    タイトルでの検索に5秒ほどかかるのと今回の更新は関係よく分かりません・・・。
    更新前のタイトルでの検索でどれほど検索時間がかかっていたか覚えてないので・・・。
    けどなんか、前からあったバグのような気がしてきた。
    プログラムを見直してみます。

    Comment by GRN — 2008/6/25 水曜日 @ 15:42:06

  3. 修正しました。
    結局、今回の更新は関係なく前からあったバグでした。。

    Comment by GRN — 2008/6/25 水曜日 @ 18:44:47

  4. 修正お疲れ様です、ありがとうございます。
    検索結果がとても早く表示されるようになりました。

    Comment by アイム — 2008/6/26 木曜日 @ 0:10:13

  5. Gsearchのページタイトルが「ニコニコ動画索(Gsearch)」となっているのですが、「ニコニコ動画検索(Gsearch)」ではないのですか?

    Comment by Syoichi — 2008/7/1 火曜日 @ 6:17:19

  6. >Syoichiさん
    指摘ありがとうございます。
    修正しました。
    いつから、こうなってたんだろう・・・。

    Comment by GRN — 2008/7/1 火曜日 @ 7:41:35

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
35 queries. HTML convert time: 0.241 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved