2008/2/28 木曜日

ニコニコ動画 ダウンロードスクリプト 3(Ver0.35)更新と使い方

Filed under: HP関係 — GRN @ 21:02:55  
ニコニコ動画 ダウンロードスクリプトを 更新 (Ver0.35) しました。 更新内容(0.35) ・上の広告が消えないようになっていたので消えるようにした。 ・使い方のリンクを追加 以上です。 やっと使い方の解説ページ[.....]

2008/2/27 水曜日

鯖落ち

Filed under: HP関係 — GRN @ 13:01:38  
サーバーが27日の午前4時ごろから12時ごろまでサーバーが落ちていました。 ご迷惑かけてすいません。 http://blog.guron.net/2008/02/27/514/鯖落ち

2008/2/23 土曜日

ちょっとこんなの作ってみた

Filed under: Blog,HP関係 — GRN @ 19:10:11  
とりあえず、テスト ——————————————&#[.....]

2008/2/17 日曜日

スクリプトの名前

Filed under: 独り言 — GRN @ 22:25:26  
スクリプトの名前は  「ニコニコ動画ダウンロードスクリプトVer3」 だけど 今のスクリプトは、もうダウンロード機能はおまけでコメント入力とかの方が今はメインだし スクリプトの名前を変えようかなと思っていたりします。 け[.....]

2008/2/12 火曜日

ニコニコ動画 ダウンロードスクリプト 3(Ver0.34)更新

Filed under: HP関係 — GRN @ 1:26:26  
今回は、コメント数のところに再生数が出るようになっているバグを修正したのみです。 2月になったら暇になる予定だったんですが、2月の下旬までいろいろと忙しいのが続きそうです(´・ω・`) なのでスクリプトの使い方などの公開[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.209 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved