2007/10/16 火曜日

いつの間にか4年目

Filed under: HP関係,独り言 — GRN @ 2:44:53  

2004年10月1日に自宅サーバー+サイト開設してからいつの間にか4年目に突入していました。

15日もたってから気づいた・・・。( ̄▽ ̄;)

気まぐれで建てた自宅サーバーとサイトですが、意外と続くもんですね。

かなり気分によって変わってきましたがw

サーバー専用機も今は3代目。

そういえば、壊れかけのサーバー2代目の放置しっぱなしだ・・・。
(サーバーには必須の時計が壊れました・・・。)

サーバー機3代目の出費は痛かったなぁ。

今、メインPC、サブPC、サーバーPCのなかで一番サーバーPCが性能いいし。

まぁ、とにかく4年目突入しました。

いつまで続くかわかりませんが、これからも GRN WEB SITE をよろしくお願いします。
(o_ _)oペコリ

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
38 queries. HTML convert time: 0.196 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved