2007/10/16 火曜日

初音ミクのネギ回しを実際に作った製作動画

Filed under: 動画 — GRN @ 13:46:12  
ニコニコ動画で人気になった初音ミクのネギ回しを実際に作った製作動画 かなり本格的でマイコンを使ってプログラム制御してます。 まさに才能の無駄使いw 絵も描けて工作もできてプログラムもかける多彩な作者です。  これがたぶん[.....]

いつの間にか4年目

Filed under: HP関係,独り言 — GRN @ 2:44:53  
2004年10月1日に自宅サーバー+サイト開設してからいつの間にか4年目に突入していました。 15日もたってから気づいた・・・。( ̄▽ ̄;) 気まぐれで建てた自宅サーバーとサイトですが、意外と続くもんですね。 かなり気分[.....]

ニコニコ動画スクリプトについて

Filed under: 情報 — GRN @ 2:11:46  
以下の記事を見て GRN WEB SITE で扱っているスクリプトを使っていたらアカウント停止になるんじゃないかと心配している人がいるかもしれないので説明します。 RC2時代、最初の週末です – ニコニコ動画[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.242 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved