2007/10/14 日曜日

ニコニコ動画 スクリプト 不具合

Filed under: HP関係 — GRN @ 2:43:04  

ニコニコ動画 スクリプト 治ったとおもったら不具合があった。

てか、この前の解決してませんでした。すいません。

今、お手上げ状態・・・

現状としてフォントサイズ変更、再生回数表示、コメント数表示がうまく動いてません。

自分が考えるかぎりいろいろと試してみましたが、無理でした。

1つだけ解決方法があるのですが、ニコニコプレイヤー(flvplayer)の再読み直しをしなければならない。

動画そのものの再読み込みはしませんが、プレイヤーの再読み込みになるので動画の途中からコメントを入れたいと思い使うとやろうとすると、動画が最初から再生されてしまうことになってしまいます。

最初ならあまり関係ないですけど・・・

なので、そのままの状態にしています。

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
39 queries. HTML convert time: 0.226 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved