2007/10/1 月曜日

ニコニコ動画 ダウンロードスクリプト ver3 機能追加

Filed under: HP関係,動画 — GRN @ 1:54:31  

ニコニコ動画 ダウンロードスクリプト ver3 に機能追加しました。

プレイリスト機能です。

 設定すると自分のマイリストを順番に再生させることができます。

BGM用にどうぞ。

もうちょっとちゃんとしたものを作って公開したかったけど、やる気が無くなってきたので・・・・・。 

使い方 

プレイリストボタンを押しリストを表示させます。

ちょこっと検索から、PL>>お気に入り(自分のマイリスト)を選んで検索を押すとプレイリストに追加されます。

プレイリストのタイトルを押すとその動画に変わります。番号をダブルクリックすることによってプレイリストから削除することができます。

あと、ニコニコ動画には関係ありませんが、youtubeにも対応してたりしてます。

使うとタイトルの横にダウンロードリンクが表示されます。

—————————————————————————–

マイリストが非公開に設定してあるとうまくプレイリストに追加できないみたい・・・

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
39 queries. HTML convert time: 0.200 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved