2007/9/28 金曜日

「Halo 3」、発売日に1億7000万ドルを売り上げ

Filed under: ゲーム,ニュース — GRN @ 18:58:04  
「Halo 3」、発売日に1億7000万ドルを売り上げ – ITmedia News すごい額ですね。 まあ、発売日前の世界での予約数が100万本以上いっていたのでそれくらいはいくのかな。 HALOシリーズで[.....]

2007/9/24 月曜日

二台のPSPで初代PS用ゲームの二人同時プレイ

Filed under: 情報 — GRN @ 1:09:12  
二台のPSPで初代PS用ゲームの二人同時プレイを実現するハック – Engadget Japanese これはすごいですね。 まだ、どのように動かしているか正確な情報は無いようですが、期待してしまいますね。 [.....]

2007/9/22 土曜日

PCの故障

Filed under: Life — GRN @ 2:29:31  
ハードディスクが壊れたと思ったら違ったみたい。 データが残ってて少し安心したのもつかの間 グラフィックボードかマザーボードがどうもこわれかけっぽい 起動はするようになったけど、起動してから少したつと固まります・・・ ht[.....]

ニコニコ動画ダウンロードスクリプト Ver3 更新

Filed under: HP関係 — GRN @ 2:25:14  
 ニコニコ動画ダウンロードスクリプト Ver3 を少し更新しました。 動画の画質表示をするようにしました。 http://blog.guron.net/2007/09/22/409/ニコニコ動画ダウンロードスクリプト V[.....]

2007/9/19 水曜日

多分、ハードディスクがお亡くなりになりました。。。

Filed under: HP関係,Life — GRN @ 18:27:41  
メインPCをデフラグして放置して出かけて、帰ってきたら画面が固まってました・・・ どうしようもなかったので、強制終了して再起動。 OSが起動しません・・・ 多分、ハードディスクがお亡くなりになりました。。。 今月お金ない[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.198 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved