2007/6/25 月曜日

ニコニコ動画補助スクリプト 更新

Filed under: プログラム — GRN @ 21:57:39  
今日、ニコニコ動画の仕様が変わったので補助スクリプトが使えなくなっていたので 更新しました。 フル画面表示だけがちょっとおかしいです・・・。 フル、ハーフ、標準の3種類の倍率で見えるようにしました。 ニワニュース、広告を[.....]

2007/6/23 土曜日

ニコニコ動画補助スクリプト

Filed under: HP関係,プログラム — GRN @ 2:07:50  
 ニコニコ動画補助スクリプトを作りました。 よかったらどうぞ。 いろいろ遊べたり、コメント入力が楽になると思います。 http://blog.guron.net/2007/06/23/393/ニコニコ動画補助スクリプト

2007/6/19 火曜日

ニコニコ動画 スクリプト ちょっと更新

Filed under: プログラム — GRN @ 20:31:53  
IE専用の機能ですが、クリップボードにタイトルをコピーする機能を付けました。 これで保存するとき、 右クリック + 貼り付け or Ctrl + V   でできるので、名前の貼り付けがかなり楽になったと思います。 Fir[.....]

YouTube 日本語版登場

Filed under: ニュース — GRN @ 18:25:23  
YouTube 日本語版が登場しました。 日本語版登場と同時に ブラジル,フランス,アイルランド,イタリア,オランダ,ポーランド,スペイン,イギリス 版も登場しました。 見た目は文字が日本語になったのと人気動画の順位が日[.....]

2007/6/18 月曜日

ニコニコ動画RC開始

Filed under: ニュース,プログラム,動画 — GRN @ 18:39:21  
今日、ニコニコ動画(RC)が開始されました。 少し表示が変わりました。 動画の表示部分も大きくなってました  マイメモリー コメント機能という新しい機能が追加されており 自分で個別にコメントの表示/非表示が設定できるよう[.....]

2007/6/17 日曜日

PS3値下げ?

Filed under: ニュース — GRN @ 13:22:08  
ハワード・ストリンガー会長兼最高経営責任者(CEO)は、フィナンシャル・タイムズ紙とのインタビューで「プレイステーション3(PS3)」の価格引き下げを検討していることを明らかにした。 ストリンガー会長は、消費者が値下げを[.....]

2007/6/11 月曜日

nifty ニフニフ動画開始

Filed under: ニュース,情報 — GRN @ 21:11:16  
名前からも分かるようにニコニコ動画のパクリですw  なんでこんなもん作ったんでしょうか・・・ メールサービスやココログなどでトラブってばっかりなのに こんなパクリサイト作る前にサービスの安定化をしろと言いたい。 今、プロ[.....]

社会保険庁のずさんさ

Filed under: 情報 — GRN @ 20:31:56  
社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは“派遣社員” ありえないだろ・・・ 社会保険庁が本気をだして年金関連に取り組んでるだと思ってたのに 結局一番いやなところは派遣に丸投げ ・・・ ほんとなにやってんだよ [.....]

2007/6/10 日曜日

サーバーの不具合

Filed under: HP関係 — GRN @ 22:51:44  
サーバーのIPアドレスが変わっていたのにうまく自動更新できていなくて 6時間ほど不通になっていてすいませんでした。 動的IPなので本来はDICEがIPが変わったと同時に自動で更新してくれるはずなんですが うまく動いていま[.....]

2007/6/3 日曜日

「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」10月より開始

Filed under: ニュース,動画,情報 — GRN @ 12:52:04  
新しいガンダムアニメが10月から開始されます。名前は 「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」 なんか微妙です。 ガンダムがダサイww しかも年号がなぜか「西暦」 これってガンダムって呼べるのかな? 2007年10月~ T[.....]
次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.224 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved