2007/5/10 木曜日

自分で1から銃を密造した男逮捕・・・

Filed under: ニュース — GRN @ 2:03:41  

青木容疑者は「若いころから拳銃に興味があった。アメリカ人が作れるなら自分も作れると思い、20年以上前から拳銃の密造を始めた」

すごい理由です。銃本体に銃弾まで手作りとは・・・(゚Д゚)

ニュース動画を見る限り、まるで本物。

しかも、殺傷能力があり。

自宅に金属加工用の機械を設置を持ち込んで作ったと書いてありますが

ニュースを見る限り、マンションなのでデッカイ業務用ではなく数十万で買えるやつだと思われます。

その数十万くらいの加工機械は、使ったことある人なら分かると思いますが、なかなか精度は出せません。

しかも、材料は削りにくいステンレス・・・

拳銃1丁、6時間で製作・・・

もう匠の域ですよ・・・

その技術の使い方を間違ってなければ、すごい職人になってそう・・・

もったいない

 [LINK]
独学で拳銃製作技術習得 ”手作り銃”販売の男を逮捕
作り続けて25年…手製の密造銃所持で男を逮捕
ニュース動画
本人と思われるYahooプロフィール
オークション評価一覧

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
39 queries. HTML convert time: 0.200 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved