2007/5/31 木曜日

ブラウザ用プラグインGoogle Gears

Filed under: ニュース — GRN @ 14:08:46  
Googleは米国時間5月30日、インターネットにPCがつながっているかどうかに関係なくウェブアプリケーションを稼働できるブラウザ用プラグイン「Google Gears」を発表した。 同社は、全世界10都市で丸1日をかけ[.....]

2007/5/29 火曜日

ニコニコ動画ダウンロードランキング

Filed under: HP関係 — GRN @ 2:09:58  
ニコニコ動画ダウンロードランキング を少し更新しました。 主に内部更新なので見た目ではわからないか http://blog.guron.net/2007/05/29/373/ニコニコ動画ダウンロードランキング

ネット上、音楽預かりサービスは違法

Filed under: ニュース — GRN @ 1:12:04  
東京地方裁判所は5月25日、携帯電話向けストレージサービス「MYUTA」に対し、JASRACが管理する著作権(複製権及び公衆送信権)に基づく差止請求権が及ぶと判断した。  MYUTAは、同サービスを提供するイメージシティ[.....]

2007/5/21 月曜日

ニコニコ動画 スクリプト ちょっと更新

Filed under: プログラム — GRN @ 20:51:38  
ニコニコ動画ダウンロードスクリプト Ver2  を少し更新しました。 ってURLが少し変わっただけです。 これまでのスクリプトも今まで通りに使えます。 こんなのも作ったのでよかったらどうぞ。 ニコニコ動画ダウンロードラン[.....]

2007/5/20 日曜日

自宅サーバーでWordPress

Filed under: Blog,linux,情報 — GRN @ 22:59:44  
自宅サーバーでWordpressを立てた時のまとめ時間ができたらもう少し詳しく書きます。 以下の設定は、UTF-8でインストールしたときの設定です。 PHPの設定(mbstringのみであとはデフォルトでいけるはずです。[.....]

2007/5/16 水曜日

ニコニコ動画一部有料化へ

Filed under: Blog — GRN @ 21:24:02  
 ニワンゴが「ニコニコ動画(γ)」に有料のプレミアムテスター会員制度を6月中旬より導入することを検討している。ニコニコ動画開発者ブログで明らかにした。 ついにこの動きですか・・・ まぁ、お金がかかって人気ではあるけど赤字[.....]

2007/5/15 火曜日

ニコニコ動画ダウンロードスクリプト Ver2 simlpe

Filed under: HP関係,プログラム — GRN @ 17:35:10  
 ニコニコ動画ダウンロードスクリプト Ver2  simlpe を作りました。 simpleバージョンだとダウンロードするとき他の画面に移動しなくてすむようになります。 使い方は今までのスクリプトと同じでです。 http[.....]

ニコニコ動画ダウンロード Ver2

Filed under: HP関係,プログラム,動画 — GRN @ 2:17:55  
ニコニコ動画ダウンロード Ver2 作ってみました。 っていっても、Javascript だけでは無理だったので + perlを使ってます。 perl を使ったのでコメントも落とせるようになりました。 けど、コメント落と[.....]

2007/5/12 土曜日

ドラ小ネタ集

Filed under: 動画 — GRN @ 0:04:24  
面白すぎw http://blog.guron.net/2007/05/12/367/ドラ小ネタ集

2007/5/10 木曜日

自分で1から銃を密造した男逮捕・・・

Filed under: ニュース — GRN @ 2:03:41  
青木容疑者は「若いころから拳銃に興味があった。アメリカ人が作れるなら自分も作れると思い、20年以上前から拳銃の密造を始めた」 すごい理由です。銃本体に銃弾まで手作りとは・・・(゚Д゚) ニュース動画を見る限り、まるで本物[.....]
次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.234 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved