2007/4/14 土曜日

サーバーPC あれから

Filed under: Blog,HP関係 — GRN @ 23:34:56  

現在のサーバー調子がよくないのでマザーボードとケース買おうと思ってたんだけど

Athlonの価格改定でAthlon 64 X2 3800+が1万以下で買えるようになってかなり迷ってますw

今新たに考えているプランは

  • サーバーCPU(P4-2.53G) → サブPCに
  • 新しいPCを作る

ケース1万5千くらい
マザーボード 1万5千くらい
Athlon 64 X2 3800+ 1万
メモリ1G 1万

にしようかなと、新しいPCをサーバーにするか、サブPCをサーバーにするか

新しいPC買うにしてもまた、ここでも迷ってしまいますww

他に、CPU-1GHzくらいのPCが手に入りそうなので、性能は低いですがそれで半年くらい我慢してお金貯めて

新しいPCをもっといいのにしようか。。。

迷いまくってます (´A`)

[LINK]
価格改定でAthlon 64 X2一段安、デュアルコア1万円割れ
最上位6000+が3万円割れ、最下位3600+が1万円割れ
 

 

2件のコメント »

  1. そういえば、あのNPCはもう死んでしまったのかのう?

    Comment by 懐かしのジェベル — 2007/4/22 日曜日 @ 1:00:27

  2. 懐かしい人がw
    ノートPCは今テスト機になってる。

    Comment by GRN — 2007/4/22 日曜日 @ 15:43:37

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
39 queries. HTML convert time: 0.223 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved