2007/4/1 日曜日

カウンター

Filed under: Blog,CGI,HP関係,プログラム — GRN @ 1:56:43  

今使ってるカウンターはPHP+MySQLで自分で作ったものなんですが

なんかカウントしすぎのような気がしてちょっと原因を調べてみたら

どうも時々BOTもカウントしちゃってるぽいです^^;

PHPに組み込んでカウントしてる分どうしても毎回BOTにも呼ばれちゃってます

IP判別で2重しないようにしてるんですが、どうもうまくいってないぽいです。

PHP+MySQLでいいものが作れればいいんですが、そこまでの技術はまだないので

CGI(perl)で自分の理想?のカウンターを製作してます。

で実装予定のものは

2重カウント防止機能
アクセス解析付き(ブラウザ、IP、OSなど)
ポップUP表示機能付き
画像、テキスト表示どちらでも可能
カスタマイズしやすい

の予定です。なんか他にいい機能があればコメントにでも書いてください

 


TrackBack URI :

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
35 queries. HTML convert time: 0.224 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved