2007/4/28 土曜日

ニコニコ動画-ダウンロードスクリプト

Filed under: Blog,プログラム,動画 — GRN @ 20:14:55  
ニコニコ動画をダウンロードできるようにするJavascriptを作りました。 保存したいニコニコ動画の画面でスクリプトを実行させると タイトルの横に【DOWNLOAD】リンクが新しく生成されます。 そこをクリックするとニ[.....]

2007/4/27 金曜日

なかなかこない

Filed under: Life,PC関連 — GRN @ 23:12:33  
PCケースが来たのはいいが 肝心なCPUやマザーボードがきません・・・ 納期は3日~5日の商品を買って注文したんですが もう注文して5日がたちました GWに間に合うと思って注文したのにこないよ~。・゚・(つД`)・゚・。[.....]

2007/4/23 月曜日

NSK2400到着

Filed under: PC関連 — GRN @ 22:32:56  
NSK2400が届きました。 ソフマップで1万1800円で購入。 売り切れ中だったけど手続きしてから 5日ほどで到着。 マザーボードやCPUなどは他の店でたのんだので もう少し先です。   http://blog.gur[.....]

2007/4/22 日曜日

筋肉痛

Filed under: Blog,Life — GRN @ 21:38:59  
陸上部をやめて4年・・・ 体重が5kg落ち、太ももが5cm細くなりました。 これはまずいと思い、昨日久しぶりに近所を7kmくらい走ってみました。 ( ̄□ ̄;) で、見事に今日、足が筋肉痛です。 階段降りるのも、上がるのも[.....]

2007/4/18 水曜日

名言集

Filed under: 動画 — GRN @ 23:46:42  
出典はいろいろですが、いい言葉がかかれています。 名言集①   名言集② http://blog.guron.net/2007/04/18/341/名言集

2007/4/17 火曜日

大人になれない

Filed under: 動画 — GRN @ 18:55:51  
小田和正の言葉にできないの替え歌で2chのことを歌ってます。 かなりうまいかです。 http://blog.guron.net/2007/04/17/340/大人になれない

(ノ∀`)アチャー

Filed under: Life — GRN @ 1:04:41  
SofmapでPC購入で購入しようと いろいろ調べて、カートに商品入れて あとは、「お買い上げ」ボタンを押せばいいようにして 購入ガイドを熟読して さぁ買おうと再度カートを表示させたら・・・ (ノ∀`)アチャー PCケー[.....]

2007/4/16 月曜日

F1 バーレンGP決勝の結果

Filed under: F1 — GRN @ 2:17:27  
バーレンGP決勝の結果  1 F.マッサ 2 L.ハミルトン 3 K.ライッコネン 4 N.ハイドフェルド 5 F.アロンソ  前回は不甲斐なかったマッサですが、今回はみごとポールtoウイン。 それにしても、初戦からハミ[.....]

2007/4/14 土曜日

サーバーPC あれから

Filed under: Blog,HP関係 — GRN @ 23:34:56  
現在のサーバー調子がよくないのでマザーボードとケース買おうと思ってたんだけど Athlonの価格改定でAthlon 64 X2 3800+が1万以下で買えるようになってかなり迷ってますw 今新たに考えているプランは サー[.....]

PICOUNTER Ver.1.00 UP

Filed under: Blog,CGI,HP関係,プログラム — GRN @ 18:54:26  
PICOUNTER Ver.1.00 をUPしました。 主な機能は PI-COUNTER ver1.00 特徴 ・総計、今日、昨日を表示が可能。 ・2重カウント防止機能 ・POP表示機能 ・POP表示内容をスキンで簡単に[.....]
次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.233 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved