2007/3/31 土曜日

コードギアス

Filed under: Life — GRN @ 17:33:42  
このアニメ「コードギアス」にはまってしまって毎週見ているんですが 今回23話。 全25話中の23話です。 物語りもあと2話、今回入れてあと3話、最後のほうなんでもうクライマックスです。 どうなるのか、次が気になります。 [.....]

2007/3/19 月曜日

F1開幕 – 豪州GP

Filed under: Blog — GRN @ 2:48:00  
 オーストアリアGP結果 1.K.ライッコネン 2.F.アロンソ 3.L.ハミルトン 4.N.ハイドフェルド 5.G.フィジケラ 6.F.マッサ 7.N.ロズベルグ 8.R.シューマッハ ライコネンがファステストラップを[.....]

2007/3/18 日曜日

F1開幕 – 豪州GP予選

Filed under: Blog — GRN @ 4:59:18  
ついに やっと F1が開幕しました。 シューマッハが引退して初めての年、 アロンソがルノーを離れ、ライコネンがフェラーリに今年は絶対王者もいないし、 アロンソも移籍1年目なので波乱の年になりそうな予感。 豪州GP予選はス[.....]

2007/3/17 土曜日

サーバーの再インストール

Filed under: Blog — GRN @ 18:06:40  
サーバーの再インストールは終わって大体復旧できたかな OS再インストールで治ると思ってましたが、治りません・・・ どうもPCに負荷がかかると時間が止まるっぽいです。  なのでサーバーの機能を減らして、WEBサーバー、My[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.209 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved