2006/10/28 土曜日

携帯電話の末期?

Filed under: Life — GRN @ 18:48:37  
使用6年目に突入した携帯電話がついに壊れてしまいそうです。 携帯のアドレス帳から家への電話が消えました。 直で番号入れればかけれますが、発信履歴に残りません・・・ もしかしたら他にも消えちゃってるアドレスあるのかな? 一[.....]

2006/10/27 金曜日

メールが・・・

Filed under: HP関係 — GRN @ 20:46:17  
いつの間にかwebmaster宛てのメールがちゃんと振り分けられない状態になっていました。 もし、webmaster宛てに送ったメールの返信がきてない人はもう一度送ってください。 ご迷惑かけてすいません< (_ _)> [.....]

2006/10/19 木曜日

FFとヲタクとチンピラ?

Filed under: 動画 — GRN @ 22:46:12  
日本版リアルFFの動画です。 よく作りましたね~ http://blog.guron.net/2006/10/19/316/FFとヲタクとチンピラ?

2006/10/10 火曜日

ついにGoogle、 Youtubeを買収

Filed under: ニュース — GRN @ 20:30:32  
その買収の値段は当初の16億ドルより少し高い16億5000万ドルだった 買収は株式交換によって行われるそうだ。 シェア45%でユーザー数は多いがその設備投資の額がかなり大きくなってきたため Youtubeにとってはちょう[.....]

今日にもGoogleがYoutubeを買収か?

Filed under: ニュース — GRN @ 2:24:33  
前にもGogleがYoutubeを16億ドルで買収しようとしているというニュースがあったが それがどうも現実味が帯びてきたようだ 「グーグルがYouTube買収を検討」の噂–「確度はよくて40%」とTechCrunch [.....]

2006/10/8 日曜日

F1 – 鈴鹿GP

Filed under: ニュース — GRN @ 23:25:52  
あのまま行っていれば間違いなくシューマッハが1位で アロンソをリードして最終戦ってなると思っていたのに・・・ エンジンが煙吹いたときは あ・・・ ( ̄□ ̄;) って感じで何だが自分も凹みました 最終戦は必ず1位を取って欲[.....]

2006/10/1 日曜日

2周年

Filed under: HP関係 — GRN @ 13:57:58  
もういつの間にかサーバーを立てホームページを公開してから2年もたちました 気まぐれな思いつきではじめたものでしたが、なんとか続いています 更新・・・・・遅いですが・・・ カウンターも10万突破(9/31)しました これか[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.229 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved