2006/9/20 水曜日

Postfix2.2エラー回避

Filed under: linux — GRN @ 21:24:11  
Postfixのバージョンアップして2.2になると設定が変わって/var/log/maillogに 以下のエラーが出る場合がある Sep 16 13:54:34 linux postfix/tlsmgr[13219]: [.....]

amavisd-newインストール

Filed under: linux — GRN @ 20:48:47  
amavisd-newインストール アップで以下のようなエラーがでたら –>Processing Dependency: perl(MIME::Tools) >= 5.420 for package: amavisd-n[.....]

2006/9/16 土曜日

メールサーバー わかんねー

Filed under: linux — GRN @ 22:44:27  
わかんねー 先日言ったようにメールサーバがおかしいのでちょっといじってみた メールサーバーのLogを見るとエラーがいっぱい・・・・ それを見ただけなら分からないので設定を1から見直した するといくつか設定がおかしなところ[.....]

2006/9/14 木曜日

やってしまった

Filed under: Life — GRN @ 21:54:36  
明日からテストだと言うのに・・・ 1時間ほど軽く寝るはずだったのに・・・・・ 起きたら、5時間ほどたってました。 http://blog.guron.net/2006/09/14/308/やってしまった

Wiiの価格と発売日ついに発表

Filed under: ニュース — GRN @ 21:33:17  
Wiiの価格と発売日ついに発表されました。 発売日:12月2日価 格:2万5000円 クリスマス商戦を考えたちょうどいい時期のような気がします。 時期はいいけど、クリスマス商戦前にどれだけ製造して出荷台数が稼げるかどうか[.....]

mixiの上場初日

Filed under: ニュース — GRN @ 21:22:18  
mixiの上場初日はなんと最後まであがり値付かず 寄りつきから買い物が殺到し、どんどん買い気配値を切り上げていった。前場の終了時には公開価格を56.7%上回る243万円の気配値で、約1万5000株の買い注文と約2300株[.....]

2006/9/13 水曜日

アップルがiPodの新作を発表

Filed under: ニュース — GRN @ 22:05:51  
今日の午前2時にアメリカで新作の発表会があり、午前10時に日本向け発表会がありました。 発表内容は ・iPod nano の新色4種類 ・iPod と nano の容量UP版 ・iPod shuffle の新型 ・iTV[.....]

2006/9/11 月曜日

なんかおかしいサーバー

Filed under: HP関係,Life — GRN @ 20:00:24  
この間ついにサーバーのメモリを増設しました。ヽ(’∀`)ノ 増設したはいいがいろいろとトラブルが・・・・・・ 増設した瞬間LANの接続がおかしくなる。 それはすぐに直ったのですが、気づいたらメールサーバーが動いてない ([.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.230 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved