2006/7/7 金曜日

Blogの不具合

Filed under: Blog — GRN @ 0:38:08  

この間も書いた。Blogの不具合関しての続報

頑張ってトラックバックが遅れない原因を探しているのだが、依然として分かりません・・・:cry:

プラグインでSmart Update Pingerを使ってpingの更新がちゃんと行われているかどうか、ログを見てみた。

ログを見る限り、pingの更新の更新は行われているみたいだ。

Pingは遅れているのになぜトラックバックは遅れないのだろうか・・・・

ググってみたら、この問題は自宅サーバーでWordPressを使っている人の特有の問題みたい

自鯖の設定がおかしいのだろうか・・・・・WordPress 1.5ではちゃんと動いてたのになぁ

早くトラックバックが送れるようになりたい・・・:sad:

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
38 queries. HTML convert time: 0.196 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved