2006/7/28 金曜日

インターンシップでの飲み会

Filed under: Life — GRN @ 23:50:02  
インターンシップでの飲み会がありました 某会社の新入生歓迎会にインターンシップの実習生が加わるような形です。 30?40人くらいでの大勢での飲み会でした。 社会人の飲み会ってどんなのだろうとちょっと不安してましたが、 学[.....]

2006/7/22 土曜日

Skype対応Wi-Fi携帯電話

Filed under: ニュース — GRN @ 1:21:16  
Skype対応Wi-Fi携帯電話が7月下旬から順次発売 これまであってもおかしくなかった物がやっと発売されますね。 っていっても海外でですが・・・ 日本でも売ればそれなりに売れそうな気がしますが、日本でいつごろになるんで[.....]

2006/7/17 月曜日

インターンシップ 3

Filed under: Life — GRN @ 22:17:30  
今日は、海の日当然ながら祝日なので、みんな休みのはず しかし うちの実習先は、休みではありませんでした・・・ 絶対休みだと思ってたのに・・・ 裏切られた感じ:cry: でも前夜にF1見たので何回かうとうとしてしまいました[.....]

2006/7/16 日曜日

webclap ver1.02 UP

Filed under: HP関係 — GRN @ 16:36:09  
webclap ver1.02 UP しました。 変更点は、解析画面とテンプレートのCSSを分離しました。 あと解析画面での黒色バージョン(kaiseki.css)も作りました。 これでユーザーでの改造がすこし簡単にでき[.....]

2006/7/12 水曜日

インターンシップ 2

Filed under: Life — GRN @ 23:39:47  
インターンシップが始まって3日がたちました。 少しなれましたが、疲れもたまってきた感じです 2日目、3日目とひたすらシーケンサからVBでデータを取ってくるプログラムを作ってしました。 明日は、シーケンサのプログラムの改造[.....]

2006/7/10 月曜日

インターンシップ

Filed under: Life — GRN @ 23:25:25  
インターンシップがはじまったよ・・・ 夏休みが削られるインターンシップが・・・ なのに夏休みの宿題いっぱい  。・゚・(つД`)・゚・。 初日は、腹痛という大変な状態でしたが何とか終わった で内容はパーツリーダーという機[.....]

2006/7/7 金曜日

Blogの不具合

Filed under: Blog — GRN @ 0:38:08  
この間も書いた。Blogの不具合関しての続報 頑張ってトラックバックが遅れない原因を探しているのだが、依然として分かりません・・・:cry: プラグインでSmart Update Pingerを使ってpingの更新がちゃ[.....]

2006/7/5 水曜日

本物なのか偽者なのか

Filed under: Blog — GRN @ 23:36:55  
WEB拍手を通して「雑誌のレビューを書いてくれないか」、みたいないなのがきたのだが これが本物なのか偽者なのかWEB拍手だとまったく分からないので今回は放置することに メールだと幾分本物かどうか分かるのに、けどメールでも[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.228 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved