2006/6/29 木曜日

熱い部屋

Filed under: Life — GRN @ 23:30:49  
このごろ部屋がひたすら熱いです。 自分の部屋からでて他の部屋にいくと涼しいと感じるくらいに・・・ 体感温度で2?3は違うと思います。 なぜそんなに熱いかというと6畳の自分の部屋にPCが沢山動いているからです。 今現在は、[.....]

2006/6/28 水曜日

B’z MONSTER

Filed under: Life — GRN @ 1:13:15  
B’z MONSTER を買いました。 SPLASH!のときは発売日を1週間間違えて覚えってて初回版が買えなかったので今回は前日に買いました。 全曲いい曲ですが、今のところ「明日また陽が昇るなら」がお気に入り[.....]

2006/6/26 月曜日

mixiに参加

Filed under: Life — GRN @ 1:59:22  
友達にmixiに招待してもらい、mixiに入りました。 mixiってすごいですね、出身の中学、小学校、今の学校などすべてのコミュニティーがありました。 懐かしい人などが見つかり面白かったです。 ——[.....]

2006/6/20 火曜日

サッカー ワールドカップ 写真

Filed under: ネタ — GRN @ 13:53:47  
サッカー ワールドカップ 写真 この写真やばいな・・・ この写真はすごすぎる・・・ 加工してあるのかと持ったが、そのままだし すごいタイミングでとったものだ。。 http://blog.guron.net/2006/06[.....]

2006/6/3 土曜日

Endless Battle の改造

Filed under: CGI,HP関係,プログラム — GRN @ 23:36:07  
この頃ってか今週末からEndless Battle の改造をして遊んでます。 昔はやったWEBブラウザゲームです。 ある程度Perlは知ってるつもりでしたが、Endless Battle をいじってると結構いろいろ新しい[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.212 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved