2006/5/29 月曜日

おかしなところからトラックバック

Filed under: Blog — GRN @ 23:55:07  
今日おかしなとこからトラックバックが・・・ なんとGoogle(ロシア)からです。しかも2件!! 意味がよく分かりませんが、 送信もとのIPを見てみるとGoogleではありませんでした。 1つはよく分からないゲームのギル[.....]

2006/5/28 日曜日

トラックバック

Filed under: ニュース — GRN @ 20:19:03  
土日でいろいろサーバーをいじった結果、トラックバックをちゃんと受信できるようになりましたが トラックバックは送信できません:cry: どうもトラックバックを送信する関数がうまく働いてないようで、 送信のログを取ろうとして[.....]

2006/5/26 金曜日

Wiiの価格は2万5000円以下

Filed under: ニュース — GRN @ 13:53:45  
任天堂からWiiの価格は2万5000円以下設定すると発表がありあました. 思ってたより安いですね. 小さい子供がいる家庭ではWiiに流れていきそう 目標は Wiiを2006年第4四半期に投入し,2007年3月末までに全世[.....]

2006/5/25 木曜日

大変なこと・・・

Filed under: Blog,HP関係 — GRN @ 23:02:52  
旧サーバーから新サーバーにすべて移行できてうまくいったと思ってたら・・・ このブログがうまく動いてませんでした:cry: 書くこととコメントはちゃんと動いてるのですが、 トラックバックの送信と受信がうまくいってません・・[.....]

2006/5/23 火曜日

ファイナルファンタジー XIII の映像

Filed under: ニュース — GRN @ 23:01:08  
スクエニでE3で公開されたデモムービーが公開されてました。 ファイナルファンタジー XIII ファイナルファンタジー XIII 直ファイル http://blog.guron.net/2006/05/23/278/ファイ[.....]

2006/5/22 月曜日

Microsoft Wordにセキュリティホール

Filed under: ニュース — GRN @ 20:04:34  
Cnet Japanによると 「Microsoft Word」にゼロデイ脆弱性が見つかったのこと しかも Symantec Security ResponseのシニアディレクターVincent Weafer氏は、この脆弱[.....]

2006/5/21 日曜日

webclap ver1.01 UP

Filed under: CGI,HP関係,プログラム — GRN @ 14:56:00  
webclap ver1.01 をUPしました。 変更点は バグ修正、禁止ワード、禁止IP 機能追加プログラム部分と設定部分を分離 次の機能としては、曜日平均とかつけようかなと思ってます。 要望やバグがあったら教えてくだ[.....]

2006/5/19 金曜日

Web Forumの改造 (禁止ブラウザとLink数の設定)

Filed under: CGI,プログラム — GRN @ 22:54:26  
KENT WEBで配布されているCGI掲示板 Web Forumの改造です。 これは使いやすくて、いい掲示板でいろいろなサイト使われているます。 そのため掲示板を対象としたスパムも多くあります。 自分のサイトではスパムの[.....]

2006/5/18 木曜日

HPちょっと更新

Filed under: HP関係 — GRN @ 23:32:03  
やらなければならない課題の締め切りが延びたのでHPをちょっと更新しました。:eek: リンクを追加してwebclapの解説を書いたくらいです。 サーバーの稼働時間の表示がおかしかったので修正しました。 あとはその他細かい[.....]

2006/5/17 水曜日

このごろ

Filed under: Life — GRN @ 0:56:45  
先週の日曜に起きたら布団が無くなっていて、喉が少し痛くなって すぐに直るかなと思ってたら、だんだん悪化してきてやばいです。orz 喉が痛くて、せきも少し出るようになって、耳も痛いくて(多分中耳炎かな?)聞き取りにくいし、[.....]
次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.243 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved