2006/4/29 土曜日

DSトレーニング 英語漬け

Filed under: Life — GRN @ 23:50:14  

友達が DSトレーニング 英語漬けを持ってたので少しやらせてもらいました。

感想としては、意外と面白かった。:grin:

自分の英語力のなさが浮き彫りになりましたが・・・。

英語を聞きながらタッチペンで英語を書くという単純なものですが、

なんかゲームのような感覚でできるのがいいですね。

自分は字が汚いのでちゃんとタッチペンで書いたものを読み取ってくれるか心配でしたがほぼ認識してくれました。

で、少し欲しくなったので本体のDS Liteを検索してみたらまったく売ってるところがありません・・・。

人気があるのは知っていましたが、これほどとは思ってませんでした。発売日から約1ヶ月たつのに。

普通のDSはところどころで売っていました。

唯一、中古でしたがSofmapで売ってました。

値段は 16700円 新品と100円しか変わりません。

高すぎ・・・。 orz

誰が買うか!!

ゴールデンウィーク明けには沢山出回るという噂があるので、それまで待ちますか・・・

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
38 queries. HTML convert time: 0.197 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved