2006/4/6 木曜日

山田オルタナティブ対策ソフト

Filed under: ニュース — GRN @ 23:27:25  

山田オルタナティブ対策ソフトがトレンドマイクロで無料提供されてました。

INTERNET Watch の記事

前から山田オルタナティブ駆除方法の解説サイトなどはありましたが、

このごろWinnyウイルスの感染者が増えて無視できなくなったって感じでしょうか?

まあ、少しでも心配な人はやっておくと損はないでしょう。

Winny悪用ウイルス専用駆除ツール

あとこんな記事もありました。

「安田美沙子大好き」「蟹工船」など、2ちゃんねるに書き込む新ウイルス

シマンテックは4日、掲示板「2ちゃんねる」に書き込むトロイの木馬型ウイルス「Trojan.Sufiage」を危険度“1”で警告した。

ってあるけどこれって小泉ウイルスの亜種だよね??

危険度“1”ってのは妥当だと思うけど、山田オルタナティブを一緒にかかってると危険だ^^;

この間2chであったんですが、クリップボードの内容を2chに書き込むウイルスもあるようですね。

それにしてもWinny関連でのウイルスの感染者多すぎ・・・・・・


TrackBack URI :

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
35 queries. HTML convert time: 0.192 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved