2006/1/13 金曜日

庭園で

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 2:02:12  

庭園で槍PTが終わったあとPTが無くてソロでドールマスターを狩っていた同盟の人がいたので

勝手にヘックスをかけて手伝ってたらPTに誘われてペアすることに

2人でドールマスターを狩るのって結構経験値たまりますね縲彌r

その後、ドワスポさんが入りたいって事なので途中から3人に

ドールマスターってスポるとエンリア、アソペ、ゾンズがスポれてうまいですね^^

毎回は光ってくれませんが・・・ (・ω・;)

経験値も1時間半ちょっとで7%くらい入ったかな?

C4で槍PTが無くなっても庭園最下層は狩場としてもおいしい部類に入るんじゃないかな

と新しい発見があった庭園最下層でした。

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
39 queries. HTML convert time: 0.217 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved