2005/12/20 火曜日

マドンナが「Xbox360をゴミ箱に捨てた」?

Filed under: ニュース — GRN @ 17:44:31  

スラッシュドットによると

歌手のマドンナが自身のブログでXboxを捨てたと発言し、ちょっとした騒動となっている。初期不良率や国内での売れ行きが話題となっているXbox360だが、また一つケチがついた格好だ。

しかし、情報は完全な正確な情報ではなくBlog自体が偽物である可能性も指摘されている。

けど、Xbox360の初期不良というか熱でのフリーズは結構あるみたいですね。

自分は買う気まったく有りませんが・・・。

マドンナの日本語訳

昨日Xbox360をもらったの! でも残念、熱暴走して動かないのよ。日本で友人達と一緒にゲームしようと思ったんだけど、クラッシュしたの。 電源デカイわね! とりあえずなんでXbox2じゃなくてXbox360という名前にしたのかはわかったわ。温度が360度になるからよ! 怖いわ!  やれやれ。私の360は日本のゴミ箱行きになったわ。修理出してる時間がないの。もともとあまりテレビも見ないしゲームもしないし。子供達にも遊ばせてないわ。使い道の無い私にタダで配るなんて連中も馬鹿なことしたものね。他の有名人にも配ってたみたいだけど。パリス・ヒルトンももらったらしいわね。うげ。不良ゲーム機を捨てる理由がもう一つ出来たわ!

[Link]
Madonna’s Personal Blog
マドンナが「Xbox360をゴミ箱に捨てた」旨をブログで発言し、騒動に

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
39 queries. HTML convert time: 0.227 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved