2005/10/31 月曜日

TOKYO MOTOR SHOW

Filed under: Life — GRN @ 23:21:12  
TOKYO MOTOR SHOWに行ってきました。 カッコイイ車や面白い車がたくさんありました。 Nissanのあのバックしないでいい車は画期的だと思うけど実用化はありえないと思った。 写真は後日にUPします。 http[.....]

2005/10/30 日曜日

アマゾン用アソシエイト補助スクリプト

Filed under: CGI,HP関係,プログラム,技術 — GRN @ 0:25:16  
アマゾン用アソシエイト補助スクリプトがやっとできました  ━━━━ヽ(‘∀`)ノ━━━━!!!! っていっても、いろいろ追加しないといけないこともありますが・・・・;; 機能としては ・Google AdSe[.....]

2005/10/25 火曜日

すごい 腕立て 

Filed under: 動画 — GRN @ 22:33:35  
このひとはいったいどんな筋肉をしているんだろうか・・・・・ 腕立て伏せ http://blog.guron.net/2005/10/25/107/すごい 腕立て 

2005/10/23 日曜日

うは (;-_-)

Filed under: CGI,プログラム — GRN @ 17:04:30  
CGIでプログラムを作ってるとき、 どうしてもIF文がうまく動作してくれない・・・ ひたすら、いじること3時間・・・ CGIでは文字列どうしを比較するのに == ではなく eq でやらないといけないことを知った ・正解 [.....]

AWSを使って・・・

Filed under: HP関係,技術 — GRN @ 16:56:42  
AWS(Amazon Web Service)とAjaxを使ってアソシエイトプログラムをと思って 昔、半年ほど前の作りかけを引っ張り出してきた。 JavaScriptだけで作りたかったけど、うまくリクエストが取れないので[.....]

2005/10/22 土曜日

面白い AA

Filed under: ネタ — GRN @ 21:13:33  
おもしろいサイトを発見しました。 ワラタ2ッキAA 2chで面白かったAAがまとめてあるBlogです。 少し見た中ではこれが一番面白かったです。 マトリックスって、どんな映画? 52 名前:おさかなくわえた名無しさん 投[.....]

2005/10/18 火曜日

速度UP

Filed under: Life,情報 — GRN @ 22:38:15  
今日、ADSL回線が速度UPしました。 8Mから50Mのプランに変更! っていっても実際は —— BNRスピードテスト (ダウンロード速度) —— 測定サイト: http:[.....]

2005/10/17 月曜日

Windows修正パッチに不具合

Filed under: ニュース,情報 — GRN @ 13:06:07  
Microsoftは米国時間14日、Windows 2000、Windows XP、およびWindows Server 2003向けに用意された緊急レベルの脆弱性に対処するはずのパッチが、一部のマシンに問題を引き起こして[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.241 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved