2005/8/23 火曜日

野良レイド

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 1:39:32  
野良レイドに参加してきました。 このままだとLv52になってもシル軽セットが資金不足で出来上がらなくなりそうなので、近頃レイドによく参加してます。 シル軽セットはあと ・高級レザー ・アソペ ・シル軽上図 ・シル靴コア [.....]

2005/8/17 水曜日

同盟レイド

Filed under: Life — GRN @ 17:46:03  
同盟レイドにいってきました。 週中ってこともありなかなか人数が集まらず行けるかどうか心配でしたが 徐々に人数が50ぐらい集まりました。 レイドの結果は2勝1敗でした。 最後の1体はあと1/3くらいでバフキャンセルの範囲攻[.....]

2005/8/13 土曜日

攻城戦

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 23:50:17  
初めて攻城戦に参加しました。 攻める場所はディオン城 3同盟からなる連合+共闘2同盟の合計 5同盟のすごい人数でした。 大体1時間ぐらいで城を落とすことができました。 そのあと、レガリアがいつの間にか陣地を立ててて、さら[.....]

2005/8/12 金曜日

宝箱のクエ

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 10:58:09  
ハイネスで種を買いすぎてしまったため、 ワニクエと荘園をひたすらやってました。 荘園の種もほとんど無くなり ワニクエの発展系の宝箱のクエが十数回目のとき 続けて をゲット!! 宝箱のクエはそれまで楽譜ばっかでひたすらまず[.....]

2005/8/3 水曜日

荘園の適正レベルと褒賞

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 14:43:22  
荘園の適正レベルと褒賞を見やすいように並べてみました。 荘園の適正レベルと褒賞 Java Script で計算表作ったら便利かな・・・ http://blog.guron.net/2005/08/03/94/荘園の適正レ[.....]

2005/8/2 火曜日

初 大桃わり

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 13:53:39  
リネージュ2のイベントで大桃割りを初めてやってみました。 野良の桃割りに途中で参加していっしょに割ってもらいました。 やってみると良で内容は でした。 総額1.5Mくらいかな あと6回できるので楽しみです。 http:/[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.197 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved