2005/7/9 土曜日

転職のクエスト

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 2:32:42  

転職のクエストってひたすら走ってばっかり^^;

敵を倒している時間よりはるかに走ってる時間の方が長いよ _| ̄|O

自分はアビスになる予定ので

・捜索者の試練
・運命の試験
・探索者の審査

をしなくてはならない。

このくそ大変なクエストを早く終わらせるために

「捜索者の試練」「運命の試験」を同時進行させました。

で、ソルジャーアントキャプテンを倒さないといけなくなったので

1人でアリの巣へ

行けるかなと不安をかかえつつ進んで行ったら

モンスターがリンクしてしまい

ソルジャーアントキャプテン×3 VS GRN

になり健闘むなしく、見事に逝きました。orz

逝きました^^;

運良く近くに人が居たので助けてもらい

その後、ついでにクエストも手伝ってもらいました^^

クエスト手伝ってくれた方ありがとうございました。(o_ _)oペコリ

このクエストが終わったときはもう深夜だったので寝ることにしました。

転職までの先は長い・・・ orz

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
39 queries. HTML convert time: 0.206 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved