2005/7/27 水曜日

骨・・・・・

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 14:08:28  
荘園で交換でたくさんの骨を得ることができました。 がしかし、骨の値段が急落・・・・  orz この間までは、550Aですぐに売れていたのに 今じゃ、470Aの露店がちらほらと・・・・。 骨、全部売れば5M以上手に入る予定[.....]

2005/7/20 水曜日

実が売れません orz

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 15:17:48  
リネージュ2で荘園という機能があり、荘園管理人から種を買いモンスターに埋めて倒して実を刈る そして、その実を管理人に売るというシステムなんですが、実の買取量が毎日決まっていて売れません orz たまりにたまってただいま約[.....]

エアコン付きPCケース

Filed under: 情報 — GRN @ 14:34:24  
「AKIBA -PC Hotline!」 でエアコンを内蔵したタワー型PCケース というものを発見しました。 これは衝撃てきでした。 付属のエアコンの威力のほどは分かりませんが、 ある程度の威力があればまず夏場の熱でPC[.....]

2005/7/13 水曜日

Windowsに2件の「緊急」脆弱性

Filed under: Life — GRN @ 12:53:18  
またしてもWindowsに2件の脆弱性が見つかったみたいです。 しかも 今回は「緊急」でPCを乗っ取られる恐れもあるらしいです。 いったいどうなってるんだ Microsoft さんよ 。 これにより ハッカーの動きが活発[.....]

ついに

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 12:45:56  
ついにやっとLv40になりアビスウォーカーに転職しました。 これになるまでの道のりは長かった^^; オープンベータから始めたので 1年と3ヶ月くらいかな 1年ぐらい休止していましたが・・・ Lv40になったのでCグレ武器[.....]

2005/7/12 火曜日

この頃思うこと・・・

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 10:28:26  
この頃、Lvは上がってきたもののソロでモンスターが狩れません^^; 白や緑だと2縲?3体倒したら休憩の繰り返しで効率悪すぎ orz 連続で狩ろうと思うと フルSS + 攻撃速度UPポーション 使ってやっと 薄青 や 青 [.....]

2005/7/10 日曜日

転職のクエスト その3

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 23:50:44  
転職のクエストもやっと終わりました。 Lv39の最後のクエストは他のクエスト同様ひたすら走ってました。 思うに転職のクエストは嫌がらせのような^^; 今日中にLvUPして転職したかったけど、@30%のところで断念  or[.....]

転職のクエスト その2

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 11:29:32  
今日は土曜日だったのでクラハンがあり巨人にいきました。 そのあとクラン員に転職のクエストを手伝ってもらい 自分では倒しにくいモンスターもさくさく進み 途中でLv39にもなりました^^v こういう時、クランのありがたみを改[.....]

2005/7/9 土曜日

転職のクエスト

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 2:32:42  
転職のクエストってひたすら走ってばっかり^^; 敵を倒している時間よりはるかに走ってる時間の方が長いよ _| ̄|O 自分はアビスになる予定ので ・捜索者の試練 ・運命の試験 ・探索者の審査 をしなくてはならない。 このく[.....]

2005/7/6 水曜日

米軍のレーザー兵器 の動画

Filed under: ニュース,動画 — GRN @ 22:14:20  
米軍のレーザー兵器動画 これはすごいです。 ってか恐いです^^; これができたら、どんなミサイルも迎撃できそう。 2007年に実用化を目指してるらしいですがよく分かりません。 http://blog.guron.net/[.....]
次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.264 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved