2005/6/26 日曜日

現物ゲット!!

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 22:47:00  

今日、おちびちゃんが金属糸の製作図が欲しくて蟻の巣行かないかって事で

一緒に蟻の巣に行きました。

約1年ぶりの蟻の巣です。

ここでよく死んだ覚えがありますw

蟻の巣は思ってより結構人がおおくいました。

ソロでやっているより効率がよく製作図を求めて黙々と狩をしていると

キターーーーーー

現物^^

現物が来ました。「ナレッジホース」です。

WIZ作成予定も無いのでクリ化の予定です。

おちびちゃんはリアルで買い物のためPTを抜けたあと

楽さんと狩ってると目当ての金属糸の製作図ゲット!!

お目当ての物もゲットしたので帰ることに

今回の狩りはうまかったw

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
39 queries. HTML convert time: 0.210 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved