2005/6/23 木曜日

TLって・・・

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 1:32:16  

今日、LineageIIで初めてTLの意味をしり、初めてTLを任されました

LineageIIを復帰してまだ1週間もたってないので不安・・・

案の定、MOBを殴る順番を間違えて失敗しました  orz
(誰も死ななくてよかった(;-_-)=3ふぅ)

PTいっしょだった方、すいませんでした < (_ _)>

【とある人に教えてもらったTLの意味】
MOBがリンクした時に殴る順番を決めWIZがスリープなどをしやすくし、
またスリープした順番に殴り効率よくかつ安全に狩をするために必要な役割

ところでTLってなんの略?

PTで・・・

    


TrackBack URI :

    【関連記事】
      None Found

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
34 queries. HTML convert time: 0.218 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved