2005/6/4 土曜日

LAN配線

Filed under: Life — GRN @ 22:35:12  

自分の部屋にLANを2本にするために今朝頑張っていたのだが、

予想では、1時間ぐらいで終わる予定だったのだが・・・

半分まではスイスイヽ(‘∀`)ノと余裕だったんだが・・・

途中から元あった管の中の配線に引っかかったみたいで(゚Д゚)

マジ!?押しても引いても動かない_| ̄|O

試行錯誤、試行錯誤の上でどうしても無理だったので、全部の配線通し直し!!

(;-_-)=3 ファ 

1時間で終わるはずが5時間もかかった・・・

しかもWEBサーバーがよく分からないが繋がらなくなって

それを直すのに2時間もかかった。治ったは、いいが原因は不明です。

今日は(´・ω・`)ションボリ

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
39 queries. HTML convert time: 0.219 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved