2005/6/26 日曜日

現物ゲット!!

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 22:47:00  
今日、おちびちゃんが金属糸の製作図が欲しくて蟻の巣行かないかって事で 一緒に蟻の巣に行きました。 約1年ぶりの蟻の巣です。 ここでよく死んだ覚えがありますw 蟻の巣は思ってより結構人がおおくいました。 ソロでやっているよ[.....]

クラハン

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 1:59:06  
今日、復帰して以来初めてのクラハンでした。 前回のクラハンは中途半端なときに復帰したのでカタムコに入れず&用事があって無理でした。 今回のクラハンの場所は傲慢5F、初傲慢です。 ちなみに自分のLv34ですw ほかのクラン[.....]

2005/6/25 土曜日

アクセ

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 2:22:40  
今日、同じクランの人にアクセを借りました。 なんとCグレになるまでかしてくれるそうで (今までNグレできた自分はいつかいせるやら・・・_| ̄|O) ありがとうございます。< (_ _)> で、さっそく装備してみることに元[.....]

2005/6/24 金曜日

MPK・・・_| ̄|O

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 1:48:59  
せっかく野良PTで狩りをしていたのに MPKのやろうが20体ぐらいのMOB連れて突っ込んできた ・・・( ゚д゚) ( ̄◇ ̄;) 誰かが 「対比!!」(退避の間違えだろう) MPKのせいでみんなばらばらに (SS撮ってお[.....]

2005/6/23 木曜日

TLって・・・

Filed under: LineageII,ゲーム — GRN @ 1:32:16  
今日、LineageIIで初めてTLの意味をしり、初めてTLを任されました LineageIIを復帰してまだ1週間もたってないので不安・・・ 案の定、MOBを殴る順番を間違えて失敗しました  orz (誰も死ななくてよか[.....]

2005/6/22 水曜日

国産タブブラウザ Sleipnir

Filed under: ニュース,情報 — GRN @ 12:37:37  
自分も愛用している国産タブブラウザ 「Sleipnir」の柏木氏が株式会社を設立しました。 かなり驚いたと同時に有料化になってしまうのかと思っていたら、現在開発中の次期Sleipnirはフリーと聞いて一安心^^ 株式会社[.....]

2005/6/13 月曜日

PC開封(Prime A Lightning M64)

Filed under: Life — GRN @ 22:24:08  
テストも終わったのでPC(Prime A Lightning M64)を開封しました。 元々展示品のためケースに傷とか覚悟してたのですが、ケースには特に傷は見つからなかった。っていうよりむしろ新品?ってぐらい綺麗でした。[.....]

2005/6/11 土曜日

PC到着!!

Filed under: Life — GRN @ 22:26:45  
今日の16時頃PCが到着しました!! 思ってたよりも早かったな PC開封はテスト期間中のため自粛 開けたらテストどころじゃなくなるな・・・ http://blog.guron.net/2005/06/11/73/PC到着[.....]

PC出荷!!

Filed under: Life — GRN @ 1:30:36  
今日、PC出荷メールがきました^^ 出荷元は難波らしいので2日ぐらいはかかるのかな? http://blog.guron.net/2005/06/11/71/PC出荷!!

2005/6/10 金曜日

旧ホームページURL

Filed under: HP関係,Life,情報 — GRN @ 0:06:05  
Googleで消えたはずのいや、消したはずの旧ホームページのキャッシュを見ることができます。 そのHPは見えるはずが無いし、Googleに削除願いを出して検索に引っかかってなかったのにいつの間にか復活してるし・・・_| ̄[.....]
次ページへ »
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.226 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved