2005/5/29 日曜日

AjaxでAmazonのXML Webサービス その3

Filed under: 技術 — GRN @ 23:43:34  
ほとんどできたと思い他のブラウザで確認作業をしたらNetscape 7.1ではうまく動きませんでした。_| ̄|O どうしよう。解決策が思いつかない・・・・・      http://blog.guron.net/2005[.....]

2005/5/27 金曜日

CPU デュアルコア 対決!!

Filed under: ニュース,情報 — GRN @ 20:20:13  
AMDとデュアルコアが発売されました。 AMDではデュアルコアのOpteronが発売され、64bitではIntelに先に発売されてしまったので 「今回はIntelに負けじと先に発売!!」 ができたみたいです。1日ですが・[.....]

2005/5/24 火曜日

AjaxでAmazonのXML Webサービス その2

Filed under: HP関係,技術 — GRN @ 0:59:42  
昨日書いた、「AjaxでAmazonのXML Webサービス」のエラーの原因が分かったのでなんとかなりそう^^ とりあえず、今週は忙しいので完成は来週かなぁ。 http://blog.guron.net/2005/05/[.....]

2005/5/22 日曜日

AjaxでAmazonのXML Webサービス

Filed under: HP関係 — GRN @ 21:03:31  
Ajaxの技術を使ってAmazonのXML Webサービスで好きなように表示できるようにならないかと思って作ってみたが、あともう一歩のところでうまく行かない_| ̄|O xmlhttp.responseXML.getEle[.....]

2005/5/16 月曜日

価格comを見ていたらウイルス感染の可能性。

Filed under: ニュース,情報 — GRN @ 21:07:06  
「価格.comがハッキングでサイト改ざん。価格comを見ていたらウイルス感染の可能性。メアド流出も?」 価格.comがハッキングでサイト改ざんされ、5月11日縲?14日の間にアクセスした人は注意が必要です。 自分もよく価[.....]

2005/5/10 火曜日

PtoPを利用した仮想世界「Solipsis」の実験始まる

Filed under: ニュース,情報 — GRN @ 21:35:28  
これはP2P技術でネットワーク上に大規模マルチプレイヤーゲームやファイル交換などの総合的な技術をまとめあげることらしいです。 中央のサーバーを利用せずにP2P型のにすることでネットゲームの値段が下がるのではないかと思う。[.....]

マイクロソフト、米でWinXP Proの違法コピー利用者に正規版を提供

Filed under: 情報 — GRN @ 21:08:16  
少し古い記事ですが、とても驚いたので載せときます。 Microsoftは 「われわれの目標は、偽造品であることに全く気付いていない被害者だけに、確実に無償提供を行うことだ」 と言ってますがどうやって見極めるんでしょうね・[.....]

2005/5/6 金曜日

面白い blog?

Filed under: ネタ,情報 — GRN @ 20:51:52  
久々に面白いblogを発見しました。 笑わないプログラマ   プログラマの生き様を紹介しているblogです。  プログラマの意外な一面が・・・・・  書かれている内容は結構悲惨で苦痛なことですが   所詮他人事なので笑え[.....]

2005/5/4 水曜日

64bit CPU 対決!!

Filed under: ニュース,情報 — GRN @ 23:21:03  
面白い記事を見つけました。 アスロン64/3500 VS Pentium4/660   価格的にみるとPentiumの方が倍くらい高いです。  Windows XPpro x64 Editionを使った対決は  圧勝とい[.....]

2005/5/3 火曜日

GW

Filed under: Life — GRN @ 21:28:38  
GWに入ってからよく分からないうちに毎日が進んでいってしまう。 やらないといけないことがいっぱいあるのに・・・ 頭の中では分かってるのに行動がともなわない _| ̄|O http://blog.guron.net/2005[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.221 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved