2005/3/30 水曜日

The Student Day 2005

Filed under: Life,情報 — GRN @ 23:05:12  
The Student Day 2005 は去年も行ったのでこれで2回目。 プログラムは ・オープニング ・特別公演「日本から世界ヘ、イマジネーションとテクノロジの行方」 ・ImagineCUP 2005 国内最終予選 [.....]

2005/3/20 日曜日

TANTRA イベントのマンダラ村の危機 第2話『供物奉納』

Filed under: TANTRA,ゲーム — GRN @ 23:40:53  
TANTRA イベントのマンダラ村の危機 第2話『供物奉納』があり祝福の神棚のゲージが2本ともMAXに!! キタ━━━━ヽ(‘∀`)ノ━━━━!!!! 精錬の成功率が10%UP  うおぉぉぉぉぉぉぉ!!  こ[.....]

ASに加盟しました。

Filed under: TANTRA,ゲーム — GRN @ 16:00:30  
ASに加盟しました。 リネージュ?兇任いΨ賁繊?ROでいうギルドみたいなものです。 とても面白いASです。ほんと笑いが絶えませんw 自分は今、お試し入隊中です。 ・自営業・ http://blog.guron.net/2[.....]

2005/3/18 金曜日

精錬失敗 _| ̄|O

Filed under: ゲーム — GRN @ 0:30:59  
TANTRAで精錬失敗しまくりました。 _| ̄|O 武器の攻撃成功率を60から70にあげるのに5回もやったのに全部失敗・・・ ゲージが1本MAXだったので 5%UPのはずなのに 125k+精錬にかかった値段が一瞬でパァー[.....]

2005/3/16 水曜日

SECURITY SUMMIT 2005

Filed under: HP関係,Life,情報 — GRN @ 20:57:34  
Microsoft 主催の SECURITY SUMMIT 2005 にいってきました。 難しい話がえいえんと休憩を挟み3時間もありました。 あまり理解できませんでした・・・ 途中で少し寝ちゃったし^^; 主に話された内[.....]

2005/3/14 月曜日

TANTRA βテスト

Filed under: TANTRA,ゲーム — GRN @ 23:04:16  
前から少し気になってた TANTRA のβテストをやってみました。 感想としては、結構おもしろいです^^ ディアブロ?供,函.螢諭璽献絖供,鯊?して2で割ったような感じです。 ディアブロ?兇離譽▲▲ぅ謄爐筌譽戰襪瓦箸離好[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.220 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved