2004/12/31 金曜日

年賀状

Filed under: Life — GRN @ 0:25:43  
今日やっと年賀状を出しました。^^; 元旦に届くかないよなぁ縲?  と思いながらも年賀状には元旦とちゃんと書いて出しました。 ^^ http://blog.guron.net/2004/12/31/26/年賀状

2004/12/28 火曜日

新型PlayStation2はセロテープでコピーが動く

Filed under: Life — GRN @ 22:21:29  
もう結構昔の話題かも知れませんが 「新型PlayStation2はセロテープでコピーが動く」 らしいです。 よくもまぁこんなことをみつけられますね縲怐@^^; 新型PlayStation2はセロテープでコピーが動[.....]

2004/12/14 火曜日

PSP って・・・・_| ̄|O

Filed under: ニュース — GRN @ 20:40:02  
PSPってものすごい不具合があるみたいで最悪な場合電源もつかないとかーー;; 初期版は何かと不具合が多いといますが、PS2のときみたいな・・・ PSPハードウェアレポート PSP初期不良 カセットが飛び出る不具合の動画 [.....]

2004/12/9 木曜日

PS 3

Filed under: ニュース — GRN @ 22:40:38  
「PS3」のGPUは“GeForce6以上”になる って記事がありました。 ここでSP3のGPU関係のことが分かります。 http://blog.guron.net/2004/12/09/23/PS 3

2004/12/7 火曜日

おお!!  (゚Д゚)

Filed under: Blog,HP関係,Life — GRN @ 22:14:17  
久しぶりにGoogle(日本語)でGRNと検索したら、なんと1番上に  ヽ( ̄ロ ̄ )ノ 何かやる気が出てきた。 どんどん更新していくのでよろしく ^^ノ Google でGRN と検索 http://blog.guro[.....]

テスト 終了 ヽ(‘∀`)ノ

Filed under: Life — GRN @ 22:09:21  
テスト 終了 やっと、魔のテスト週間がおわりました。^^ それにしても、今日のテストは・・・・・・死んだ。_| ̄|O http://blog.guron.net/2004/12/07/21/テスト 終了 ヽ(‘[.....]
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
30 queries. HTML convert time: 0.202 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved