2004/11/17 水曜日

う縲怩・?

Filed under: Blog,HP関係 — GRN @ 23:53:30  

う縲怩?Aうまくいかないもんですね縲怐@(;-_-)=3 フゥ

昨日付けたrecent commentsのせいで、RSS が1、2ともに以下のエラーはいてくるし・・・orz

XML ページを表示できません 
XSL スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正
してください。 
[更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。 


--------------------------------------------------------------------
この場所ではスペースが許可されません。リソース '

http://grn.zive.net/blog/wp-rss.php'

の実行エラーです。ライン 33、位置 3 

 < ?php require_once('tkzy_get_recent_comments.php'); ?>
--^

どうすればいいんだ? ( ・ω・)?

もともと、EUC-JPでサーバーは設定してるのにUTF-8でないとRSSうまく表示されないという

おかしな状態だったから、しょうがないといえばしょうがないだけどね。。

PHPとWordPressについて勉強しないといけないかな?

そうすると、またホームページの更新が遅れていく (;-_-)


TrackBack URI :

コメントはまだありません »

コメントする

  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
RSS feed meter for http://blog.guron.net  
34 queries. HTML convert time: 0.192 sec. © 2004-2007 GRN All rights reserved